• 締切済み

口の中の水泡

三歳の子供の事です。下唇の裏側に透明な小さい水泡が、並んでたくさんできて、最初の一日目は痛みを訴えていましたが、次の日からは食事も普通で元気なんですが、二週間以上経った今でも治りません。 一度小児科に受診しましたが、手足口病と説明を受けましたが、それから一週間以上経ちます。これは、何でしょうか? 

• 病気

みんなの回答

• yuusyo
回答No.1

一般の人は医者を優秀だと思っています。 症状が改善しない場合には、再度診察を受けるか、 別の病院で見てもらうのがいいかと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E8%B6%B3%E5%8F%A3%E7%97%85