• 締切済み

占い結果

占い結果で、次のどちらが良いと思いますか? その① 自分でも驚くほど順調にことが運び、大業を成し遂げてしまうということもあるでしょう。また、優れた事業家になる資質を十分に備えてます。人脈にも恵まれ、周囲があなたをもり立ててくれます。 その② 初対面の印象が良く、信頼されます。仕事もそつなくこなし、人望も厚く、順調に出世していくでしょう。年齢とともに安定していき、確個たる地位を築きます。

みんなの回答

  • heavyman
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

わたしの意見は(2)ですね。 文脈は(1)については<こともあるでしょう>とか<資質を備えています>とか守り立ててくれても未確定な要素が多いと。 (2)は<確固たる地位を築きます>と最終が確定しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HIKARI8
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.4

ANo.3に賛成です。 私はどちらも参考程度にしか見ません 占いで自分の人生を決めたくないですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • big-rex
  • ベストアンサー率8% (6/67)
回答No.3

1を端的に表現すると『成功』 2は『出世』です 私は出世に興味はありません 成功を目指し 歩みます。 成功と出世の違いは『自由』です 不自由な出世者をよく見ます。 私はごめんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tinycat19
  • ベストアンサー率25% (322/1287)
回答No.2

1だと思います。 運というのは、握りこむものです。他者の力が集まってくるのです。そういう意味では、大運があると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.1

(2)です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 占いの結果で、次のどちらが良いと思いますか?

    恋愛を含めた場合と含めない場合で、できたら理由もお願いします。 なんか、すみませんm(__)m ----(1)---- 撚恋愛運☆☆☆☆ 大変恵まれています。思わぬキッカケで最高のパートナーに出会ったり、大本命の相手に振り向いてもらえたり、万事がうまくいきます。恋愛もお互いが刺激しあって成長できるような、有意義なものが多いでしょう。ただし、お酒による失敗をする暗示があるので、この点には注意してください。 梁金 運☆☆☆ 決して派手ではありませんが、堅実に財産を築いていきます。自分の計画どおりに順調に事が運びます。衝動買いや遊びなどで散財してしまうこともなく、欲しいものを無理なく計画的に手に入れていきます。まさに、お手本的な人といえるでしょう。 仕事運☆☆☆☆ 大変恵まれています。初対面の印象がよく、ひとから信頼されます。仕事もそつなくこなし、人望も厚く、順調に出世していくでしょう。年齢とともに安定していき、確固たる地位を築きます。あまりにも運まかせに行動をすると失敗する恐れがありますが、仮に失敗をしても、また浮かび上がることができる強運をもっています。 ----(2)---- 撚恋愛運★★ わりとモテるほうです。しかし表面的な付き合いからさらに一歩踏み込むことができずに、不完全燃焼に終わってしまうことが多いようです。優柔不断な面があるので、なかなか相手から信頼されないこともあります。まずは心をひらき、相手を信頼する努力をしてみてください。 梁金 運☆☆☆☆ 大変恵まれています。お金に困ることはないでしょう。多少苦しいこともあるかもしれませんが、今より落ち込むことはありません。まわりを見渡すと、あなたよりも恵まれているひとは少ないはずです。蓄えるよりも自分のためになることに使えばさらに運気は上昇します。 仕事運☆☆☆☆ 大変恵まれています。自分でも驚くほど順調にことが運び、気が付くと大業を成し遂げてしまうということもあるでしょう。また、優れた事業家になる資質を充分に備えています。人脈にも恵まれ、周囲があなたをもり立ててくれます。おごりたかぶらず、謙虚な気持ちで行動すれば、さらなる引き立てを受け、確実に大成するでしょう。

  • 僕は一発屋?

    初対面ではものすごくいろんな人と盛り上がることが出来ます。 僕の周りにもひとがあつまります。 しかし1ヶ月くらい経つと僕の近くによる人は減ります。 どうしていいかわからなくなって挙動不審になることがあります。 芸能人で言うと「一発屋」みたいなものでしょうか・・・ 「人は第一印象で決まる」 「第一印象がよければ信頼関係は続く」 といった言われ方をよく耳にします。 初対面で盛り上がれて周りに声掛けられるというのは僕の所感では良い傾向で、第一印象が良かった、という風に感じます。 しかし、あとから人が来なくなる、ということは、第一印象が信頼を作るとは限らない、ということなんでしょうか。。。? そして参考として、一発屋になりうる芸能人などの共通点を教えてくださるとありがたいです。

  • 地位の無い人なんてどんな人脈があっても活かせない

    毎週のように異業種交流会にいって名刺交換をしまくり 「俺はあらゆる業界に人脈がある!」って言ってるサラリーマンいるけど、サラリーマンって人脈があって何か意味があるの? 合コンでそこの社員の人呼べるくらいじゃないの?仕事になんてつながるわけないんだし。 決裁権のないサラリーマンは上司の命令をきくのが仕事なんだから、人脈あろうがなかろうが仕事には関係ない。 仮に個人事業主だったとしても 「異業種交流会でお名刺を交換した者ですが、何か仕事ください。」 相手にこんな電話をかけたら即切られるだろ。 異業種交流会に毎週のように行って、時間と金を名刺交換に費やしてるサラリーマンって何がしたいの? 人脈が活きるのって自分と相手が組めば、自分と相手の双方に儲けができるっていう場合だけ。 相手の地位にすがりついて甘い汁だけすすろうっていうのは単なる依存だし、そんなのは人脈でもなんでもないですね。 同級生や先輩後輩関係を持ち出して「俺は学生時代の人脈はたくさんある!」って息巻くような変な体育会系のハゲとかもいるけど、そういうのは自分がちゃんと出世して高い地位をもっていないと全く活かせないよね 大学の同級生が財務官僚として上り詰めていて、自分は都銀のエリート街道を突っ走って今はメガバンクの常務、というケースならお互いの力が作用して、より大きなことができるのですが、 自分が出向に出されて落ちぶれていたら、久しぶりに会いに行っても昔話をする以外に何も出来ません。 「人脈がある!」って言っておいて、やってることが40歳になろうが50歳になろうが学生時代の思い出話っていうのはクソダサいですね。 結局、人脈なんて出世した人が持てばいいだけで、出世もしてないようなカスがどんな人脈があっても無意味でしょ? 派遣社員のハゲおやじが安倍晋三の高校の同級生で、「俺は安倍と友達だ。人脈がある!」と言ったところで何の意味があるの? いいとこ詐欺の片棒担がされるくらいじゃね?

  • 相手の職業

    女性は年齢によって男性の職業を気にしますか? 初対面で言われて印象の良い職業と、悪い職業をお教えください。

  • 占い、心理学に詳しい方にお願いします。

    1987年7月17日生、O型の女です。 今後の人生について悩んでいます。 中学生位からなんですが、人付き合いや物事など全てが長続きしません。 初対面の人とすぐ仲良くなり、一定期間は普通の友人として付き合いますが、卒業などで離れるとそこで縁が切れてしまいます。 これまでに、非常にお世話になったり、良くして下さった方が大勢いらっしゃいますが、その方々との縁も長続きしていません。 今月末で退職する予定ですが、そこでも上司から大きな期待を受け、何度も引き止めていただきましたが、結局退職することに決めてしまいました。 振り返れば、人からの厚情や大きなチャンスを自分から棒に振ってきた人生だったと感じています。 周囲の人を大切にしたい、期待に応えたいという思いとは裏腹な行動を取ってしまいます。 どれだけ仲良くしたい、大切にしたいと思い、どれだけ感謝している人でも自分から手放してしまいます。 自分を冷たい目で見ている自分がいて、どうせ何もできないんだ、誰からも必要とされないんだ、という風に自分を否定している感じもあります。 また、常に現実を生きている感じがせず、地に足がついていない、ドラマや映画の中で演じている自分を、テレビで客観的に見ている感じがします。 精神的な疾患があるのではないかと感じ、精神科を受診したこともありますが、問題はありませんでした。 日常生活では何事もそつなくこなし、人に対してもうまく対応する振りができるので、正常なのかな、とも感じます。 常にこのようなことが頭を過ぎるので、何事に対しても前向きになれません。 人並みに充実し、幸せな人生を送りたいと考えますが、逆に私には他の人のような人生は送れないと感じる自分がいます。 一体何が原因でこのような考え方になってしまうのでしょうか。 持って生まれたものもあるかと思いますが、これからの人生をより良く変えていくには、どうしていけば良いでしょうか。 占いができる方、また心理学に詳しい方にアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 男性って自慢しいなんですね

    地位や年齢にかかわらず、男性って大抵は自慢しいですね。 権力をふりかざす上司、人脈と経験をもってることをちらつかせる男性先輩、人望が厚いことをアピールする男性先輩。うんと年下の女性に対しても、みせつけようとするんですね(何か大人げない...)。 同世代や年下でも、仕事での成功をストレートに伝えてくる男性、結構多いです。というか、ほとんどどの男性もでしょうか。 それをいいと思うか嫌な感じに思うかは、その人との関係とかその人の人柄にもよりますが...。 逆に、「すごいね」と言っても謙遜する男性とか、余り自慢したがらない男性は貴重なのでしょうか?やはり選ぶとしたら、そういう内面をもった男性がよいですか?

  • しっかりしている人になりたい

    私は30代後半です。周囲では、職場などで、しっかりしている人を目にします。わたしは決してしっかりしているとは思えません。 しっかりしているとは、 1ひとつひとつの受け答えがいつもびしっとしている 2背筋がのびている 3人前でもそつがなくはなせる 4一方で、ウィットがあり会話にも雰囲気にも余裕がある 5それでいて疲れている表情などあまりみせない などの印象を受け、また人望もあります。 一方、わたしは、受け答えをびしっとしようとするのですが、それで極端に疲れてしまいます。夕方からげっそりしてしまいます。 キビキビやろうとするのですが、落ち着いてやれば失敗しないようなばかな失敗をかえっておかします。 がんばろうと力が入って雰囲気が重くなってしまい、表情もせっぱつまってしまい、周囲の人があまりよってこなくなります。 かといって、自分のペースでのんびりやろうとすると、動作があきらかに緩慢です。また、自分のペースで肩の力をぬくと今度は、自分の内奥的な性格のため自分のからに隠って人の会話にはいっていけません。 かといって、無理にテンションを上げて社交的にふるまってもなにか変です。 わたしのような人間の場合、どうしたら「しっかりした人」になれるのでしょうか?

  • 印象と実際の年齢って、どうやって判断するの??

    私は、現在17歳の高校2年生ですが、よく『年齢不詳』だと言われます。シチュエーションを挙げるので、周囲の人が何を根拠に私の年齢を判断しているのか考えてみてください。 (1)文化祭、試合など(制服): 初対面の他校の同学年の人には、よく3年生と間違われます。(ノーメイクです。) (2)遊びにいくとき(私服): ショップに行くと店員さんに…ノーメイクでカジュアルな服の時は中学2~3年生くらいに、アイメイクにブーツにスカートだと大学3年生くらいに見られます。社会人に見られた事もあるし、むしろ男の子に見られたこともあります。 (3)チャットなど(顔が見えない): 小学校低学年に見られたり、社会人に見られたり…。 初対面で、私の年齢を一発当てる方って中々いらっしゃらないんですが…何を根拠に、会話している相手の年齢をはかっているのでしょうか? 学校では一応『大人っぽい人』で通っているので、ネットで小学生に間違われたときは本当にショックでした。出来るだけ漢字は使っているし、敬語も気をつけているんですが…何がいけないんでしょうか?

  • 見た目と実態が違いすぎて悩んでいます

    恋活、婚活中のため出会いの場に積極的に参加しています。 私の第一印象は、大人しそうおしとやかそうな28歳のようです。 しかし実態はおちゃらけバツイチ33歳のため、非常に困っています。 とはいえ初対面から年齢や結婚歴を公表したくもなく、でもなんかだましてる気がして申し訳なく感じます。 お誘いを受けて何度かお食事にいっても、この人のイメージを壊したら悪いとか勘違いアイドルを気取ってしまい、疲れて続きません。 バツイチの方は最初からオープンにしてるんですかね…。私は恥ずかしいことだという思いもあり、初対面から言えません。似たような経験をお持ちの方、どのように対応、克服しているかよかったら教えてください。

  • 究極(?)の選択

    元旦那と今の彼との間で悩んでいます。 元旦那とは16歳から青春時代を共に歩んできましたが、交際6年→結婚4年→パチンコ(パチプロ)と株で私を養う元旦那との将来に不安を感じ、お互い好きなまま離婚しました。いつも私の事を優先して考えてくれ、家事にも積極的に参加し同性からの人望も厚く、離婚した今でも100%信頼出来て精神的にもすごく助けられていますが、社会的地位や安定した収入がありません。サラリーマンには興味が無く、30歳までは“何とかなるさ”と今の生活を続けたい(野望)と言います。 今の彼は会社社長の9歳年上(36歳)結婚暦なしで、社会的地位や名誉・安定した収入や多少贅沢な生活が出来ますが、性格に問題ありです。かなりの女好き(デリヘル・特定ホステスとのメール等)、私が嫌がる事を私に嘘を付きながら続けています。今は同棲して彼に養ってもらい専業主婦の様な少し贅沢な生活をしています。36年間プライベートな時間を自由に生きてきた彼ですが、私との将来を考えているなら女関係も清算し変わってくれると思い私は彼に尽くしてきましたが、彼のリズムは変わりません。勝手に彼の携帯を見たので問いただす事も出来ず我慢している毎日です。彼は籠の中の鳥の様な生活を私に望み、今は彼のお人形の様な生活になってしまっています。 100%信頼出来て心の友の様な存在だけど社会的地位・安定した収入が無い元旦那。信頼は出来ませんが社会的地位・名誉・贅沢な生活が出来る今の彼。 元旦那は復縁を望み、彼は私との結婚を望んでいます。バツイチ27歳と言う事もあり打算が働いてしまいますが悩んでいます。 これを読んで下さっている方はどちらを選びますか?。 究極の(?)選択ですが、アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MG7130プリンターの最新ドライバーをダウンロードしてもインストールがうまくいかず、印刷ができません。
  • PCはMG7130を認識しているが、プリンターとして認識していないため、印刷ができません。
  • インストールに問題がある場合の手順でも、ドライバーのインストールができません。
回答を見る