• 締切済み

内定後の週活・・・

現在大学四回生で、某損保ND社から内定を頂いているのですが、同じグループのN生命の夏採用にエントリーしようと考えています。 自分としては一回だけの就活なのでとにかく多く会社にチャレンジしたいと思っているのですが、同じグループの会社を受けるとなると、 やはりまずいのでしょうか? どちらかにバレて内定取り消しになったりするんでしょうか?

みんなの回答

• yumimiko
回答No.1

バレて取り消しはほぼないでしょう。 最悪でもなぜ受けたのか聞かれる程度です。 聞かれたら素直に答えればそれで大丈夫ですよ。 内定後就活してる子なんてたくさんいますから。