• ベストアンサー

筆まめVer.10の印刷範囲について

bobbleの回答

• ベストアンサー
  • bobble
回答No.2

こんばんわ。 プリンタはどのメーカーをお使いですか? プリンターがエプソンの場合は(機種にもよりますが・・・) 筆まめからプリンターの設定で用紙設定を選択して、印刷可能領域を最大にしてあげると年賀状の下の余白が上側の余白程度にできます。 ちなみに私は筆まめ12とエプソンのPM820Cで問題なく印刷できてます。

sakocchi
質問者

お礼

僕はPM900Cです。 同じようにして設定出来ました! ただ、やっぱりNo.1の方が言われたように 用紙送りの注意が出ました。 助かりました。ありがとうございます。