• ベストアンサー

ワードの余白が印刷の範囲外?

ワードの余白を上下左右すべて0にすると 「余白が印刷されない領域に設定されています」 とでるので修正をおすんですがそれでも印刷するときに 「余白が印刷可能なページ範囲の外に設定されています。印刷を続行しますか?」 というメッセージが出てしまいます。どうしてなのでしょうか?

• satooo
  • お礼率39% (127/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkuni
回答No.2

余白は、プリンタドライバによります。マニュアルに印刷範囲と言うことで説明がありませんか。

satooo
質問者

お礼

解決しました。そのとおりでした、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

時期的にいって、年賀状の印刷中なのでしょうか。 裏面いっぱいにイラストの入る柄などを選ぶとどうしでもでてしまいますよね>メッセージ 私は気にせず続行ボタンを押して印刷していますが、その作業が面倒なのでしょうか? 他の皆さんもやってることだと思っていたのですが・・・(答えになってなくてすいません。)

satooo
質問者

お礼

どのくらい余白を入れればメッセージがでないのかしりたかったんです、やっぱりあのメッセージ気になるんで、どうもありがとうございました。