• ベストアンサー

FD・CDの容量を表す円グラフ

naonaonaonaoの回答

回答No.2

こんばんわ。 質問内容から勝手に「マイコンピュータ」で見たときの画面、と思ってるんですけど、見当違いだったらごめんなさい。 その円グラフはフロッピーの中身(どれだけ使っているか)を表す奴ですよね? 表示ーwebページにチェックを入れる(クリックする)と表示されます。 答える人が困るので、あなたのパソコンのOS(winかMacか)、とそのヴァージョン、何をしたときの画面を次からの質問ではつけてくださいね。

momono
質問者

お礼

チェックしたらできました。 遅くなりましたがありがとうございました。 これからは0S、バージョンもちゃんと書くように心がけます。 次のメール返信もここでまとめて書きますがnaonaonaoさんも次からは気をつけてみて下さいね。