• ベストアンサー

空き容量が一目でわかるグラフ付きアイコン表示

w10(V.1903)です。マイコンピューターをクリックして出る画面。CドライブとかUSBの使用容量がグラフで表示されて、概算空き容量が一目でわかる表示にしたい。以前はグラフ表示がされていたのですが、何かの拍子で急に 普通のアイコン表示になりました・・・添付写真参照願います。グラフ付きのアイコン表示にする方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「並べて表示」を選べばよいと思うが..........  

areisama
質問者

お礼

出来ました。おかげさまで気分良く寝れます。ありがとうございました。