• 締切済み
  • 困ってます

マイコンピューターのアイコン表示

Win XPです。マイコンピューターを開くとC,D2つのHDDが表示されますが、 Dドライブの方のアイコンが突然変な形のアイコンに変わってしまいました。 元に戻す方法はあるでしょうか。 窓の手を使ってみましたがだめでした。

みんなの回答

• 回答No.2
  • izumon

そういう場合、システムの復元に頼った方がよいと思いますが…。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 試してみたけどうまくいきませんでした。