• 締切済み

マイコンピューターの表示方法変更について

マイコンピューターからフォルダを開き、表示から縮小版やアイコンなどに変えても、 戻ったり閉じたりすると元の表示方法に戻ってしまいます。 どうしたらなおるでしょうか。

みんなの回答

• rosso2ch
回答No.3
  • Genkakei
回答No.2

たとえばいつも詳細表示にするという例 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-418.html >縮小版やアイコンなどに変えても 戻ってしまうのですね。 フォルダオプションでファイルとフォルダの表示の設定を変更するためのチェックの内容がかわるのではないですよね。と、一応自信ありの経験者が間違っていることを書いておきます。

• violet430
回答No.1