• 締切済み

表示の変更の仕方

困ってることがあるのですが、ファイルブラウザでフォルダとかファイルの表 示がデフォルトでアイコンになっていてフォルダごとに他の表示に変えてるので すが、この表示のデフォルトを縮小版とか並べて表示とかに変える方法を教えて下さい。

みんなの回答

• kigurumi
回答No.2

たとえば、ドキュメントのフォルダーに今いるとしますよね。 ドキュメントフォルダーまで開いたとする。 そしたら<整理><書き込む>とか書いてあるバーの右の方に?マーク(ヘルプのマーク)があってその2つ左のアイコン。 それをクリックすると、どう表示したいか選べるようになります。

satodp
質問者

お礼

回答有り難うございます。

• violet430
回答No.1

任意のフォルダを表示させて表示形式を変更します。 ツール - フォルダオプション - 表示 とクリックし、すべてのフォルダに適用 をクリックすれば同じになりますよ。 尚、上記で反映されない場合は以下を参照。 http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/checkedvalue.htm

satodp
質問者

お礼

回答有り難うございます。 おかげで解決しました。