• ベストアンサー

初期化後の再インストール

パソコンを初期化したところ、ウイルスセキュリティーも消えて しまい、再インストールしたいのですが?仕方がわかりません 教えていただけないでしょうか。購入したCD-Rは今は無いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89024
noname#89024
回答No.1

初期化後に再インストールするためには現在有効なキー番号が有ればソースネクストのサイトを探せば最新版がダウンロードできます。 CDが有ろうが無かろうが大丈夫です、しかし、そのキー番号も解らなければ新規に購入するしか方法はないと思います。 私は現在では他のサイトも含め殆どダウンロードしてキー番号の管理、又ソフト自体もCD等複数のメディアで管理しています、質問紙やの場合キー番号が有ると思いますから、上記の様にすれば可能です。

madawakai
質問者

お礼

遅くなりましたが 回答ありがとうございました サイトを検索して調べて見ましたが、いただいた回答通り 製品のキー番号が無いとだめみたいです 結局 同じウイルスソフトを買ってインストールしました 保管にも気をつけて無くさないようにします ありがとうございました