• 締切済み

羽まくらのニオイ

先日、3個まとめてオークションで羽まくらを買いました。とても、安く手に入ったのは良いのですが、独特の動物のニオイがとてもキツク不快です。 専門店などの羽まくらは全然においませんね。 なんとか自宅でニオイを取る方法は、無いでしょうか? ご存知の方がいらしたら、教えてください。お願いします。

noname#160412

みんなの回答

• mikiokun
回答No.1

おはようございます。 確かにあのニオイって困りますね。 快適な睡眠のはずが妨害されますからね。 私は枕ではなく、布団ですけど、やっぱにおってました。 スプレーとかはやりたくなかったんで、ひたすら陰干しにして風にあてました。 そしたらいつの間にかニオイがなくなっていましたよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ひたすら陰干しですか・・・ それしかないのでしょうかね。さりとて、あまりお金を掛けたくないし。 今度晴れたら早速やってみます。 ありがとうございました。