• 締切済み

羽根枕のにおい

羽根枕を使っているのですが、汗のこもったようないやなにおいがします。 カバーをこまめに洗ったりお天気の日に干したりファブリーズをしたりと色々手をかけてはいるのですが、全然においはとれません。 羽根なので洗うわけにはいかないし・・・。 どなたかいい方法をご存知の方教えてくださいm(__)m

noname#66949
noname#66949

みんなの回答

noname#44083
noname#44083
回答No.1

そこまでしても取れないなら、クリーニングへだしてみてはどうですか。 ちょっと高いですが。