• ベストアンサー

浮気・・・

honey-treeの回答

回答No.1

こんばんは。 ドライブくらいでは浮気にはなんないかもしれないけど、断然あたしなら嫌ですね! ちっちゃい女と思われても自分以外の子と二人っきりやったらかなり凹みますね(´ω`) 考えただけで、涙が出そうになります(_´Д`)ノ~~何か一度許したらどんどん調子乗られても困るし…

suply_1212
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き忘れましたが、私も女性です。 相手にされて自分が嫌なこと・・・それが基準かもしれませんね。

関連するQ&A

  • 浮気をするということは

    ご回答お願いします。 ①『浮気をする』、ということは、お付き合いしている方に本気ではない、ということですか? ②『自分には付き合っている人がいる』事を異性へ告げる時、その異性は恋愛対象外ということでしょうか? ③逆に、隠すという事は、浮気相手にしたい、という思いからでしょうか。 ④浮気に対して罪悪感はないのでしょうか。 ⑤『お付き合いしている相手』がいるにも関わらず、社内に浮気相手をつくろうとする(相手がいることを隠し手を出す)のは、後先考えていないのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。

  • 浮気はどこからが浮気になりますか?

    浮気はどこからが浮気になりますか? 自分と付き合っている相手が自分以外の異性と接する時に、 これ以上は浮気、ここまでされたら相手を許せないという部分はありますか? 少々アバウトですが皆様方のご意見をお聞きしたいです。 単純にお互いが決めているルールとかでも構いません、教えて欲しいです。

  • どこからが浮気?

    皆さんにとってどこからが浮気で、どこまでは許せる範囲ですか? 相手が他の異性と連絡取った。 他の異性と食事した。 他の異性と遊んだ。 キスをした。 Hした。 などありと思いますが、どこからが浮気だと感じますか?

  • 本命にバレたくないと思ってする浮気の結末

    浮気をする人は マメですよね??? だけど浮気は浮気だから、例え浮気相手が本命の存在を知らなくても いつかはその相手と終わりを迎える日も来ると思うんですが そのきっかけは 何なんでしょうか? どういう要因から ひとつの浮気が終わるんでしょうか? ここでの「浮気」は 本命がいる。 別れるつもりがない。 異性が好き。 という人、に設定させて下さいm(_ _)m

  • 異性との長電話は浮気に該当するのですか?

    異性と食事に行ったら浮気と考えている人に質問です。 そう考えておられる人は、交際相手が異性と長電話することも浮気だと思いますか? 例えば、仕事上の連絡などではなく、単に会話を楽しむために異性と二時間半以上話すことは浮気ですか? 顔を見て話していないから浮気ではないですか? それとも 二人だけの会話を長時間したから浮気ですか?

  • 浮気とは?

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 皆様の『浮気の定義』とは何ですか? 恋人以外の異性と2人で食事する、2人で遊びに行く、キスする、エッチする等、どこからを浮気とみなしますか? 先日、某テレビ番組で、国民的アイドルの一人が一般女性(お嬢様)とお見合いをするという企画がありました。 その中で「浮気は全然OK!どちらかと言うと、その様子を陰から見てみたい」という女性がいらっしゃいました。 この女性の中の『浮気の定義』には、『自分の恋人が他の女性とエッチすること』は入らないのかなと、ふと疑問を抱きました。 恋人に初めにあえてそう言うことで、「浮気しないでね」と暗に釘を刺しているのかもしれませんが・・・。 ちなみに、私は我が儘なので、好きな人には自分だけを見ていて欲しいと思ってしまいます。 なので、彼がもし異性と2人きりで食事したりドライブしたら、良い気分ではありません。 手を繋ぐなどの肉体的接触はなくても、やっぱりモヤモヤすると思います。 恋人にバレなきゃ食事やドライブくらいはいいのでは?と言う友人もいますが、それもちょっと・・・と思います。 アンケートのような質問になりますが、こちらのカテゴリーの方がいろいろな方のご意見を伺えると思い質問させて頂きました。 差し支えございませんでしたら、ご年齢と性別も合わせて教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 浮気は悪い?それともいい?

    私の知り合いの考え方で、 「浮気はされる人のほうが悪い」という人がいます。 その人の意見では、 ・浮気をされるのは、浮気をさせないだけの魅力や努力が足りないせいだ。 ・浮気は結婚していないかぎりしてもいい (法律的な約束をしているわけではないから) ・自分が浮気されたら、それまでの人だったと思い別れる 私はこの意見を聞いたときびっくりしました。 この意見を聞く限りではなんて上から目線なのだろう。 私は付き合ということはお互いが対等な立場にあるんじゃないかなと思っていました。 浮気は大切な相手を裏切る行為であり、浮気は悪いことだと考えていました。 その人があまりにも自信に満ちた口調で話すものだから、 私の考えがおかしいのかと思ってしまう程です。 この意見についてのみなさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • これって浮気?

    私:23才、彼:33才です。 私は男性と付き合った事がなく、彼は去年初めて彼女が出来ました。 正確には、まだ彼氏ではありません。 私も彼が好きで、電話で彼から私に告白してくれました。 でも、彼にはまだ彼女がいます。 彼女とはもう何度も別れようと思っていて、彼も彼女に対して冷めているようです。 今日、彼から直接告白したいから会いたいと言われ、2時間ほどドライブをしました。 私も嬉しかったのですが、彼から、 “手をつないでもいい?” “髪を撫でてもいい?” と言われ、OKしました。 その時は照れで考えられなかったけど、 でも、冷静になったら、こういう行為は浮気になってしまうと思いました。 彼も彼女さんも、お互い職場の異性と会うのは問題とは思っていないようです。 もしが浮気になってしまっているのなら私は彼がフリーになるまで距離を置こうと思っています。 …まぁ、同じ職場で、送迎車などで2人きりになることも多いのですが…。 私と彼の関係が浮気になるのか、一般的な意見でお願いします。

  • 浮気について・・・。

    浮気についてどう思いますか? 1、浮気するかどうかは相手次第で、相手の愛情が あれば浮気なんて絶対にしない。 2、愛情のあるなし関係なしに、浮気をするのは その人の性格だ。 どう思いますか? そのほかの意見もお願いします。

  • 浮気の基準とは?

    自分の彼氏に女の人と二人で遊んで欲しくないのですが、そう思う事はいけないですか? 遊んでほしくないって彼氏に言うのは束縛になるのでしょうか? 浮気とはどこからが浮気だと思いますか? 私は相手に内緒で異性と会ったりした時からだと思うのですが・・・