• 締切済み

プレミアムドックフードについて

life0358の回答

• life0358
回答No.5

初めまして。 私は、以前は量販店で安いフードを使用していましたが、調べれば調べるほど安いフードは何が入っているかわかりませんので使用できなくなりましたし、私は現在はバックトゥベーシックスを使用しているのですが、以前よりは病院にお世話になる回数が減ったかと思います。 私としては、人と同じように少量で栄養が満たされることが一番と思っておりますので、このフードを使用しております。 他のフードは量を与えすぎているように自分は感じます。

tomokoaki
質問者

お礼

返事ありがとうございます!さっそく試したいと思います! 通販で見つけましたので連絡してみたいと思います。 有難うございます。