• 締切済み

センター利用

MARCH(法学部)は『英語、国語、世界史』でセンター利用入試はできますか?またセンター利用入試ってやはり定員は少なめの設定なんですかね? 早慶のセンター利用だと科目が多くて無理なので…

noname#127946
noname#127946

みんなの回答

noname#99222
noname#99222
回答No.1

厳しいこと言いますが、ここで「3科目でセンター利用は受験可能ですよ」 という回答があって、それが嘘だったらどうしますか? 以前の質問を見ると、どうやら早慶・一橋大学志望のようですが、 自分で募集要項を確認する気さえないなら、大学受験など辞めた方が良いです。 各大学の入試課に問い合わせるなり、HPで確認するなりして下さい。