• ベストアンサー

サッカーのネット中継

北京五輪において、日本戦以外のサッカー競技を観たいのですが、ネット中継はないものでしょうか?以前、ツーロン国際などのマニアックなサッカーの試合をたくさんネット中継していたHPをみたのですがURLを忘れてしまいました。知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問者さまがツーロンをご覧になったのはこちらのサイトかしら? (違っていたらすみません) http://www.myp2p.eu/competition.php?competitionid=&part=sports&discipline=football このサイトは、番組表のようなもので、 残念ながらオリンピックはリストに無いようです。 私が存じているチャンネルはBenSportsです。 http://www.bensports.tv/en/index.asp 全部ではないかもしれませんが、五輪サッカーがライブで見られます。 番組表をリンクしておきます。 http://www.bensports.tv/en/programschedule.asp 使い勝手が分かりづらいようでしたら、親切に説明してくれている サイトがありますのでご参考までに。 http://sports.geocities.jp/p2pnettv/ben.html Plug-InのDLはくれぐれも自己責任でお願いします。

関連するQ&A

  • サッカー 日本 対 アメリカ を ネット中継で見るには?

    本日、2月11日に行われるサッカー日本対アメリカの試合をネット中継するところはあるのでしょうか?

  • サッカーの中継放送に関して

    サッカーの中継放送に関して タイムラグの関係で試合が終了して結果がでているのに 日本では「試合開始前」となるのでしょうか。 そして、これを公表しないのはなぜ。 今回の7/9 4時からの試合 ドイツが2-0で勝つとの事。

  • 朝日のサッカー中継って、無駄にうるさくないですか?

    実況も解説も、揃ってうるさいだけ。 まともな解説もせず、よ~~~し!とかあ~~~!とかばっかり(笑) 毎試合見る訳じゃありませんが、見る度にあのうるさい実況はうんざりします。 日本マンセーなのはわかりますが、もうちょっとまともな中継が出来ないのでしょうか。 NHKの方が実況解説ともに落ち着いていて、朝日の中継よりはるかに好きです。 皆様は、朝日のサッカー中継についてどう思われますか?

  • 日本でのサッカー台頭が遅れたのは何故?

    世界中に普及したサッカーも、日本ではマイナー競技という感じが否めませんでした。特に、世界的観点では普及しているとは言えない野球に比べると、その差は歴然です。 Jリーグ創立以前は「W杯より五輪」という考え方が強く、サッカーリーグの観客数も乏しいものでした。サッカーのスター選手も野球のそれと比べると少ない時代が長く続いていました。 高校スポーツでも、高校野球だけが優遇されている感じは否めません。高校野球は選抜・選手権とも関心度が高くテレビ中継も大々的に組まれますが(視聴率も五輪やW杯以上になることもあるとか)、高校サッカーは冬の大会すら中継されても高校野球ほどではなく、インターハイなどのサッカー競技は全くと言っていいほど中継されません。 高野連が高体連から独立して組織が確立していることも大きいでしょうが、サッカーも「高蹴連(日本高等学校蹴球連盟?)」とかいう高体連から独立した組織があれば、サッカー人気ももっと早く出ていたのではと考えています。 日本代表がW杯でベスト16入りするようになっても、野球に比べて遅れている感じが否めないのですが、なぜ日本ではサッカー人気や実力の台頭が遅れたのですか? ※当方は野球好きなので野球のことを悪く言うつもりはないですが、サッカーの発展にも期待しています。

  • サッカー、ガンバ大阪の試合実況中継が見れる携帯サイトは?

    サッカー、特にJリーグのガンバ大阪が好きです。 試合会場に足を運べないとき、パソコンで実況中継されてるのを見るんですが パソコン以外に携帯で試合中継が配信されるようなサイトありませんか?? あと、試合中継以外でおすすめのサッカー関連のメルマガなんかもあれば教えてもらいたいです。 お願いします!!m(._.)m

  • テレ朝五輪予選中継のサッカーの曲は?

    はじめまして。 テレ朝五輪予選中継で使っている、サッカーの曲名をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • サッカーの中継で

    こんにちは。 スポーツに詳しくない者です。 以前、サッカー中継でゴールを決めて(誰が見ても完全に得点と判断されるような)、 その選手が喜び、ネットで跳ね返ってきたボールをもう一度蹴り、ダメ押しするかのような行為を 最近見かけなくなった気がしますが、マナー違反等ダメだということになったのですか? その他、止める事になったマナー(具体的)などあるでしょうか。 (例えば、高校サッカーは唾吐いてはいけない等。) よろしくお願いします。

  • サッカーなんてどこが面白いの?

    世の中はワールドカップで浮かれているフリをしていますがサッカーを本当に面白いと思っている人っているのでしょうか?サッカー中継を見ていても顔とか小さくてお前だれやねん?って感じだし、作戦も本当にあるのかどうかよくわからないし キックオフからタイムアップまできちんと見ている人っていないんじゃありませんか?Jリーグが発足してもうだいぶたちますがゴールデンタイムでサッカー中継を 見る機会なんてほとんどありません(国際試合以外で)。パリーグの某マイナー球団同士に試合よりも視聴率が取れないなんてやっぱりだれもサッカーを本気で面白いと思ってない証拠じゃないでしょうか? 今だってヨーロッパとか南米だったらこんなもんじゃ済まないじゃないでしょうか?正直「予選リーグ突破してくれればいいな?でも誰がだれなのかさっぱりわからないんだよね?あの外人の監督、名前なんだっけ?えっ?岡ちゃんじゃないの?」とこの程度ではないでしょうか?無理して試合会場とかキャンプ地を誘致したけどあまりの人気のなさに頭を抱えている地方自治体は一つや二つじゃないでのは? とはいえ日本代表にはなんとか本選だけには行って欲しいですね。

  • サッカー

    サッカーの試合の前に競技場でチアダンスみたいなのをしているのを知ってますか? 私はそれがしたいです。 どんな人がしているんですか? 私は神戸に住んでいます。 詳しい話を知っている人教えてください。 HPなんかもあったら教えて下さい。

  • 高校サッカーの中継で使われていた曲について

    今日の日本テレビの全国高校サッカー選手権大会の中継の中で、 使用されていた曲について伺います。 準々決勝の鹿島学園 VS 大津高校 戦の中継において、 試合前に両チームのこれまでの試合を振り返るVTRが流されていたのですが、 大津高校の一回戦、北越高校 VS 大津高校 戦のVTRでBGMに使われていた 曲の曲名を教えてください。 (恐らく)インストの曲で、テレビ番組のBGM等でよく聞く曲なのですが、 ネット等で調べても曲名がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう