• ベストアンサー

PDAを買おうと思うのですが

いまさらながらPDAを購入しようと思っています。 目的は、個人用簡易DBとしてメモ帳代わりにもちあるくためです。 画面は白黒でOK。携帯電話としての併用は不要、PCと接続できて テキストファイルがいれられればOKです、欲をいえばワード、エクセル、パワーポイントが見られればよいです。 予算は数千円程度・・・・ どなたかアドバイスをいただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

officeファイルが開けるってなると、2003以降のになるんじゃないかな。1万くらいは安くてもすると思うよ。

papa_shiba
質問者

お礼

CLIE PEG-TJ25 を購入しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• arain
回答No.2

>予算は数千円程度・・・・ その値段だと、古い型の中古しかないですね。 そうなると >欲をいえばワード、エクセル、パワーポイントが見られればよいです。 要求事項には使えない可能性があります。 見れたとしてもPCと同じ機能が使えるわけではないので、見れない場合もありますし。 新品ならいくらでもすすめられますし、ある程度PDAのことを知っている方ならカスタマイズして対応できますのでどうとでもなるのですが

papa_shiba
質問者

お礼

CLIE PEG-TJ25 を購入しました。 ありがとうございました。