• ベストアンサー

容量の大きなPDAは?

容量の大きなPDAを探しています。 使用の用途は、ワード・エクセルの表を 多くインプットして外出時に持ち出すことです。 ソート等の作業もスムーズに出来たらなどど 思います。白黒可。 世に多くあるPDAからお薦め機種を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuti
回答No.1

genioですかね。大容量。スペック高。値段高。 それよりMD(マイクロドライブ)とかつんじゃえば 容量は1Gとかいきますよ。 庶民はCF使いますけど。 ちなみに私は128Mを乗せてます。 WindowsCEなんでデータのやりとりも楽なのではないでしょうか。 初めからPocketWord PocketExel入ってますから開くのもスムーズなのではないでしょうか。 calm_calmさんの使用用途からすれば無駄なスペックかもしれません。 とにかく安いものでも外部記憶媒体(CF等)が 使えるものなら容量で困ることはないと思います

参考URL:
http://genio-e.com/pda/
calm_calm
質問者

お礼

初歩的な質問にも拘らず アドヴァイス頂きありがとうございました。 ボーナスがでたあとの参考に させていただきます。