• ベストアンサー

好きなら好きって言っていいんですか?

puthipothiの回答

回答No.2

はじめまして。20代女性です。 私も、ほぼa03i05za01さんと同意見です。 が、ひとつだけ言いたい事が・・・ 告白する相手は、kichan45さんの事を知っているか?です。 以前私があったのですが、学校の帰り道に全く知らない人から 「ずっと見てました。」 と言われた時は、鳥肌がたちました。(気持ち悪くて。) 相手の方とちゃんとした面識があるのであれば、あとは気持ちを伝えるだけですので、頑張ってください。 因みに、a03i05za01さん同様、あまり気負っても女性は引くだけだと思いますよ。