• 締切済み

アニソンの名曲といえば?

アニソンにはいろいろな名曲がありますよね? そのなかで、 1女の子の前でもOKな曲 2歌ってて気持ちがよい曲 を教えて下さい。 アニメはメジャーなやつでおねがいしますm(__)m 明日カラオケ行くのでそれまでにどうか…。

みんなの回答

• kintyaku
回答No.3

「とってもウマナミ」(みどりのマキバオーより)

• mat983
回答No.2

http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=0353862 ここに良い情報があります。 このメジャーな曲の中から選んではいかがですか。

回答No.1

幽々白書の「微笑みの爆弾」 ドラゴンボールの「CHA LA」 ?? Hunter x Hunterの「おはよう」 とか