• ベストアンサー

ウイルスセキュリティゼロの追加

持っているPCの台数が増えたたため、ウイルスセキュリティゼロを買い増しして追加登録しようとしても、新規の登録ができません。もちろんメアドは同じもの1つしか無いので、それで登録しようとしてもシリアル番号が違うと言われてしまいます。買い増ししたのだからシリアル番号は違うのは当然のことだと思いますが、どうすれば良いのでしょうか・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnkkun
回答No.2

同一のメールアドレスを使用する場合、 パスワードも統一させる必要が有るようですが。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00671

shinjit7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

登録の仕方ですが、 2通り考えられます。 同一人物が複数台登録の場合と複数人の登録です。 前者の場合、 新規のシリアル番号を登録する為には、 初めに、一番最初に登録したシリアル番号を入力しないと出来ない筈です。 後者の場合は新規のシリアル番号で登録出来ますが、 当然のことながら、 氏名やメールアドレスが別でないと出来ません。 おそらく、 この辺のことがごっちゃになっているような気がします。 

shinjit7
質問者

お礼

ありがとうございます