• ベストアンサー

ウイルスセキュリティゼロで2台目エントリーができない

ソースネクストのウイルスセキュリティゼロを使っていますが、2台目を登録しようとすると、「登録できる台数を超えています」というようなエラーが出て登録できません。 解決方法を教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.2

ウイルスセキュリティゼロはいつ購入されたものでしょうか? ここ半年くらいで最新のものを購入されたのであれば3台までインストールできるはずですが、それよりも前のものは台数分ライセンス(シリアル番号)が必要なはずです

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.1

ウィルスセキュリティZEROに限らず、ほとんどは1台のみで使用出来るソフトです。 複数台PCを使用可能にするには、3台使用等を購入する必要が有ります。 下記参照を。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/products/zero/?i=gt