• ベストアンサー

ひかり電話の呼び出し音が大きくなる機器ありますか?

nttxincの回答

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

例えば、単独回線に接続した電話なら、 この辺、着信を検知して光ったり鳴ったりする機器ですが、 http://www.rakuten.co.jp/kikoe/1840768/1840773/ 電話機と並列につなぐので、 動作するかもしれません。 NTTの物がどういった物なのかわからないので、 これぐらいしか案内できません。

9pmama
質問者

お礼

ありがとうございます! 職場で話し合った結果、一度試してみようということになりました。 うまく作動すれば万々歳です。