• 締切済み

5年半の友情の垣根を越えてしまいました・・

massuleの回答

• massule
回答No.1

>お互いに異性として見た事は今までなかったと思います。 >今日は気持ちを抑えれなかった 「今日は」ってことはいつも抑えてるってことですよ。 「お互いに」ではなく異性として見ていなかったのは貴方だけでしょ。 どう考えても。 彼が真面目だからこそ今まで手を出さなかったんでしょうね。 国籍云々とか、日本人との付き合いがどうこうは知りませんが、 こういう場合も何も、好きなんだったら 別にどっちから告白してもいいんじゃないですか?

ichigo55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 どちらが告白してもいいですよね。 ただ、「今日は」っていうので今まで彼が私を好きだったかというと、そこは違ってて、彼女もいてたし、ずっと私を好きで・・ではないと思うんです。。。 なんで、いつからそう思ってたんだろう?って言うのが今は不思議で・・ と、なんだかんだ言っても、自分で気持ちを伝えるしかないですよね。。 すごい怖いのですが・・ 頑張ります。