• ベストアンサー

室内干し用洗剤を室外干しで使ったら?

室内干し用洗剤を室外干しで使ったらいけないのでしょうか。 何かディメリットはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souji77
回答No.1

特に問題はありません。部屋干し洗剤の代表的商品『部屋干しトップ』のメーカーページのQ&Aにも問題ないと書いてあります。 http://www.lion.co.jp/ja/support/faq/category03/q01_13.htm ただ、香りのよさを謳ったものでは外干しにすると香が飛んで残らないこともあるかもしれません

その他の回答 (1)

• hiyoko009
回答No.2

もったいない 室内干し用洗剤の方がたいてい高いので