• ベストアンサー

お祭りは女同士?彼氏?

大学生の男です。この前バイトの女友達がお祭りに行くと言って、バイト休んでいました。その子には彼氏がいるかは知りません。いてもおかしくない容姿ですが。 多分地元の祭りだと思いますが、やっぱり彼氏でしょうか?地元の女友達同士で行くことはよくありますか?どっちが多いでしょうか?ちなみにその子も大学生です。 バイトに車で送り迎えしてもらってるって聞いてその人が彼氏なのかなって思っちゃいます。父親だったらいいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121163
noname#121163
回答No.2

私の友人の場合だと 二日続けて祭りがある場合はひとつは彼氏と行きひとつは友人と行くってパターンが一番ですね 一日しかない場合はさきに入った約束を優先すると思います 女のコは友達を優先することも多々ありますから 彼氏がいるかは聞く勇気が出てからでも良いですけど こうゆうのは早く聞いたほうがいいです

dfthdfr
質問者

お礼

片方は友達、片方は彼氏、そのパターンかも。 花火大会に誘うとき聞いてみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kumamix
回答No.1

どうしても気になるなら、直接本人に聞くしかないと思いますよ。

dfthdfr
質問者

お礼

花火大会に誘う時、聞いてみようと思います。で、いたらキッパリ諦め、友達として仲良くしていこうと思っています。 回答ありがとうございました。