• 締切済み

外付けDVDドライブと海外DVD

今のノートパソコンを使っているのですが、どうやらDVD再生が出来ないようなので外付けのDVDドライブを購入しようかと考えています。 そこで1つ不安なのが、海外のDVDを鑑賞できるかということです。 以前輸入ドラマのDVDを自宅のプレイヤーで再生しようとしたところRegionの違いのため再生できないというようなことがあったのですが、外付けDVDでも同じことは起こりうるのでしょうか。 また起こりうる場合には、製品のどの部分に注意すればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

• incd
  • お礼率37% (24/64)

みんなの回答

• umach
回答No.1