• 締切済み

ノリのいいラテンの曲紹介してください!

こんにちは!毎日暑いですね! 私はラテンのリズムが好きなんですが、なかなかいい曲にめぐりあいません、santanaは大好きですが、サルサはいまひとつ? どなたか、推薦曲があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.1

サルサ、駄目っスか・・・? デラルスのコレ、オススメなんですが。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%B9-%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%B9/dp/B00004W9TA 特に6「恋に死ね」のホーンセクションと、10「デスカルガ・デ・ラ・ルス」のピアノが最高です。

noname#79752
質問者

お礼

haginotukiさん、ありがとう。早速Y-TU??で検索しました、少し前にTVで観たことがありました。なかなか覚え難いバンド名ですね。 何曲かのりのいいやつありました、また、他にあったら教えてくださいね。ところで、haginotukiさんは、santanaのマリア マリアって曲ご存知でしょうか?わたしは、GTを弾くので、この曲はアドリブがとりやすく好きなんですけど。また教えてください、ありがとうございました。夏バテに気をつけて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • のりのよい曲教えて!!

    Ritomo FatalのLa bananaのようなのりのよい曲 教えてください。サルサ?ラテン??

  • サルサとは?

    社交ダンスでのラテンダンスとサルサとはどう違うのでしょうか? 踊る曲のリズムが違うのか、また同じでもステップが違うのでしょうか?たとえばラテンの有名な曲「キサス・キサス・キサス」はキューバ・ルンバでも実際踊れましたが、サルサでは踊れない、というように。 またサルサで踊れる有名な曲や、サイトなどご紹介いただけると嬉しいです。

  • ラテンダンスのオススメCD

    誰もが耳にした事のある有名な曲を、ラテン風にアレンジしたCD、 あるいはラテンの有名な曲が入っていて踊れるCDを探しています。 ラテンダンス初心者です。またラテン音楽に関しても全くわかりません。 先生が月ごとに違うダンスを教えてくれるので、 このダンス用で是非!というのはないのですが、サルサが好きです。 ある程度テンポの良い、踊れる曲が入っていれば結構です。 (耳にしたことのある曲であれば、ノれるかな?と思った次第です。) もしオススメのCDがあれば、是非とも教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ラテン系のダンスをはじめたい

    最近運動不足だし、ダイエットの意味も兼ねてダンスを始めようと思っています。特にラテン系のダンスに興味があります。 少し調べて、サルサやフラメンコなどがあることが分かりました。 しかし、自分は運動音痴だし、サルサなどの踊りを習ってもなんか浮いてしまうのではという不安もあります。ちなみに19歳です。 そこで、サルサ、フラメンコに限らずラテン系の踊りを踊ったことがある人の意見が聞きたいです! 「初心者だと難しい」や、「こんなところが楽しい」、「やってみて変わったこと」、「身体のこの部分が引き締まった」などなど・・・ お願いします!

  • 間奏に「パタパタ」と歌うラテン風の曲

    今、住んでいるドイツのフランクフルトで毎日流れている曲の曲名を 知りたくて質問させて頂きます。 ・最近の曲ではないと思います。 ・英語の曲です。 ・女性ボーカルで間奏に「サタデーナイト」「パタパタ」と歌うラテン風の曲です。 ぜひお分かりになり方は曲をお教え下さいませ。

  • ラテンの曲

    今音楽関係のサークルに入っていて曲決めをしてるのですが、タイトルにあるようにアンコールで使えるようなラテン系で盛り上がる曲を探しています。 今まではエルクンバンチェロ、クマーナをやっていました。 もし何か少しでも思いついたら教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 一人で踊るラテン

    30代女性です。ラテン音楽が好きで、ラテンにのせて踊れたら楽しいだろうなあ、と最近思うようになりました。インターネットで調べたりもしましたが、例えばサルサだと男女ペアで踊る社交ダンスの一種に分類されている事が殆どなのです。元々男女の愛をテーマにしたような官能的な踊りなので仕方ないのかもしれませんが、私はパートナーに気兼ね(?)する事なく、一人で踊りたいのです。サルサでもそれ以外でも結構ですので、ラテン音楽にのせて一人で踊れるようなダンスのジャンルがあればお教え下さい。大阪にある教室をご存知の方がいらっしゃいましたら、そちらの方もお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • ラテン系の曲で

    ラテン系の曲でEnrique iglesiasのBailandoのスペイン語バージョンのイントロのギター?みたいのを織り交ぜたノリのいい曲を教えてください。 スペイン語、英語などはあまり気にしません。 一応、Danza kuduroのようなアップチューン、レゲトンなどでもラテン系のノリを感じられるものならなんでも教えてください! よろしくお願いします。

  • 洋楽でどんなラテン系の曲を買えばいいのか教えてください。

    邦楽で「ポルノグラフティー」の「アゲハ蝶」 「hiro」の「愛が泣いてる」 という曲が好きで、特にメロディーが大好きでこの2つの曲がラテン調?の曲と知り、洋楽でもラテン系の曲を聴きたいと思い質問させてもらいました。 質問はと言うと、この2つの曲はどんなジャンルのラテンの曲でしょうか? ラテン系の曲と言ってもたくさんのジャンルがあるみたいなので・・・? それと、この2つの曲のジャンルのラテンの洋楽のお勧めのCDはどれにあたるでしょうか?(好きな歌手がいないのでいろんな歌手の人が歌ってるベストアルバム的なものが好ましいです) 駄文をダラダラと申し訳ありません。是非よろしくお願いします。 「ポルノグラフティー」の「アゲハ蝶」 http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-788.html 「hiro」の「愛が泣いてる」 http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-2869.html

  • ラテン?の曲を探してます。

    あべぇじゅべぇべぇ~あべぇじゅべぇべぇ~♪  ↑ こんな感じのフレーズのある曲知りませんか? ラテン音楽のような感じで女性歌手でした、多分古い曲じゃないかなと思っています。 ヒントがこれだけですが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう