• 締切済み

ノリのいいラテンの曲紹介してください!

こんにちは!毎日暑いですね! 私はラテンのリズムが好きなんですが、なかなかいい曲にめぐりあいません、santanaは大好きですが、サルサはいまひとつ? どなたか、推薦曲があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.1

サルサ、駄目っスか・・・? デラルスのコレ、オススメなんですが。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%B9-%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%B9/dp/B00004W9TA 特に6「恋に死ね」のホーンセクションと、10「デスカルガ・デ・ラ・ルス」のピアノが最高です。

noname#79752
質問者

お礼

haginotukiさん、ありがとう。早速Y-TU??で検索しました、少し前にTVで観たことがありました。なかなか覚え難いバンド名ですね。 何曲かのりのいいやつありました、また、他にあったら教えてくださいね。ところで、haginotukiさんは、santanaのマリア マリアって曲ご存知でしょうか?わたしは、GTを弾くので、この曲はアドリブがとりやすく好きなんですけど。また教えてください、ありがとうございました。夏バテに気をつけて。