• ベストアンサー

IE5.5起動時にパスワードを

IE起動時にパスワード確認が入るようにしたいのですが、何かよい方法内でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなフリーソフトが!(/\) http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se104584.html アプリケーションにパスワードを設定する。というものです。 「ショートカットにパス設定」というものですから、 ちょっとした知識があれば看破できてしまうかも?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se104584.html
syunkun
質問者

お礼

子供がまだ小さいので、ご紹介いただいたソフトで充分です。 色々と探したのですが見つからない中、有難うございました。