• 締切済み

IE 保存されたパスワード

インターネットエクスプローラーの5を使っています。 okwebの様に、ログイン時などにパスワードを入力する場合、1度入力したパスワードはIEで保存してくれるので非常に便利ですが、そのため、パスワードを控えておくということをしなくなりました。 ところが、現在、ウィンドウズの再インストールを考えているのですが、そのパスワードのデータをそっくり保存などできる方法がないでしょうか? できたら、会社のパソコンからでもログインできるように、ID,パスワードの確認もしくは、インポートもできたら更に良いのですが、何か良い方法はないでしょうか? 最近は、パスワードを忘れてもメールで送ってくれたりするところが増えていますが、そうでないところはもう、お手上げです。

• 325
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

一応以下の場所にありますが、すべてご自分の責任で 行ってください。たぶんこれだろうと思いますが、 違っている場合もあります。 また、パスワードを調べることはできません。 当たり前ですが、そんな簡単に分かったら安全性の 問題になってしまいます。 場所: \HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft \Protected Storage System Provider\ <Username>\Data\... 何度も言いますが、ご自分の責任で行ってください。 ではでは☆

参考URL:
私は責任を持ちませんので、あしからず。