• ベストアンサー

再起動時のパスワード入力について

WinXP SP2を使用しています。 ログオン時に「ようこそ画面」でパスワードを入力する設定で使用していますが 再起動した時にも同じ様にパスワードを入力しないといけないので、 再起動時だけパスワード入力しないでログオンする方法はないでしょうか?

noname#20692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NaBa-NaBa
回答No.1

「起動時に自動的にログインする方法」はありますが、「再起動時に限り、自動ログインする方法」は無かったと思います。 質問内容とは違いますが、起動時に自動ログインする方法についての参考ページを、参考URLに入れておきます。

参考URL:
http://nara.cool.ne.jp/gunsource/plan/AutoLogin.html
質問者

お礼

回答、有難うございます。 少し面倒だなって思い探してたんですが、そんな方法はなかったんですね。 スッキリしました。 有難うございました。