• ベストアンサー

PCの起動時のパスワード入力の消し方を教えて下さい

パソコンの起動時に毎回パスワードを入力しなくてはいけないので パスワードを入力の設定を消したいのですが消しかたが分かりません。 パソコンは富士通のESPRIMO WD/2Lという機種です。 以前のパソコンも富士通で確かユーザーアカウントの画面で パスワード入力の設定を消したと思うのですが、その画面では 消すことが出来ませんでした。 どうか設定を消す方法を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

Windows 8 / 8.1を、自動サインインで起動する方法 のほうが良いかと 参考 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014273

efren80
質問者

お礼

なるほどそういう方法があったのですね。 とても助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.2

下記サイトを参照してください。 「Windows 8 / 8.1を、自動サインインで起動する方法について教えてください。」 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014273

efren80
質問者

お礼

ご丁寧にお教え頂きまして、参考になりました。 どうもありがとうございました。