-PR-
解決済み

起動時のパスワードで。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295637
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (394/402)

Win98を使っていますが起動時にパスワードを確認する画面が出ています。今は普通にENTERキーを押してますが、毎回確認の画面を出さないようにしたいのですが。
どうしたらいいですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ネッワークコンピューターを右クリック→プロパティ→アクセスの制御ダブ→共有レベル・・にチェック→ネッワークの設定ダブ→優先的にログオンする・・・をwindowsログオンにして OK → 再起動 パスワード画面がでてきたら何も入れないでENTERキー 次回起動時からでなくなると思います。
お礼コメント
2002hiro

お礼率 98% (394/402)

ありがとうございます。たすかりました。
投稿日時 - 2002-06-19 21:51:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

「ネットワークコンピュータ」の右クリック→「プロパティ」→
「優先的にログオンするネットワーク」を「Windowsログオン」に変更して再起動。


「Windowsログオン」で質問検索すると腐るほど出てきます(^_^;
お礼コメント
2002hiro

お礼率 98% (394/402)

すみません、調べるのがヘタなもので・・・(-_-メ)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-19 21:52:27