• 締切済み

この水槽にエンゼルフィッシュをいれてOK?

水槽の内容としては、60cmに グッピー 小さめのが目分量で15匹くらい ネオンテトラ 3匹 レットソードテール 4~5? です。 やはりエンゼルよりも、無難にテトラ系を増やしたほうがいいのでしょうか

みんなの回答

• darlinr
回答No.1

60cm水槽にこの匹数ですと、ちょうどいいくらいかなと思います。 グッピーはあっという間に増えますし・・・ 見た目ちょっと寂しいかなってくらいの匹数の方が 水質も管理しやすいですよ。

kuritaka
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。