• ベストアンサー

学校へ行こう!で、、、、、、

naoyoの回答

  • ベストアンサー
  • naoyo
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

もうすでに出演中ですよ! 冬木士度役です。 良かったらアドレス載せましたので チェックしてみたください(^-^) ちなみに のっぽ=星野貴紀さんです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/getbackers/etc/staff.html
amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます!、 そうなのですか!

関連するQ&A

  • TV番組の企画から出た声優さんを探しています。

    もう10年以上昔のことなので、うろ覚えで申し訳ないのですが。 TBS系列のチャンネルを見ていたときに 「全くの無名新人声優の中から一人を、有名アニメのレギュラー級声優役にする」 という企画をやっていました。 確か新人声優さんがたくさんいて、クイズ?などをして勝ち残っていく形式だったと思います。 最終的に若い男性の声優さんが残って、その方はGetBackers-奪還屋-(多分です…)の役をもらっていました。 その方が誰だったか、どうしても思い出せません。 どなたか、心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 学校へ行こうのコーナー

    5,6年くらい前だと思いますが、 「学校へ行こう」のコーナーの中で2組のバンドが対決する、みたいなコーナーがあったそうなのですが、 ご存じの方いらっしゃいますか? そのコーナーに出ていた一般の方で今音楽活動をされているアーティストさんに似ている方が出ていらしたらしく、 そのコーナー名が何だったのかすごく気になっています。 どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

  • 声優学校について

    こんにちは 自分で調べたのですがいまいち分からなかったので質問させていただきます。 私は今、高校2年生の声優志望の女子です。 去年までは学校に通いながら代々木アニメーション学院さんの土曜コースに通っていたのですが、先日修了となってしまいました その後、学校へ通いながらも両立できる専門学校を探しています (代々木アニメーション学院さんは土曜コースがなくなってしまったのです) 今住んでいる所は北海道です。 さして自慢できるほどの演技力などもっていませんが、去年の1年間をこれからの普通の高校生活で無駄にしたくはありません (それも経験として全くの無駄とは思いませんが、ない力がさらになくなってしまいそうで怖いです) また、高校卒業後、本格的に始めようというときに自分が全力を出せないのは本気だからこそ悔しいのです。 去年の1年間でまだまだあまっちょろい所はありますが、業界の過酷さ、人との繋がり、日々の努力の大切さ…その他ここでは書ききれないほどの本当に大切なことを学ばせてもらいました。 昔のように声優になりたいとは簡単には言えません。 裏での本当に大変な苦労も努力も自分なりに分かっているつもりです。 それでも本気でなりたいと思える職業なので、1分1秒だって惜しいと思ってしまうのです。 その為にもまた学校へ行きたいと思っています 高校と両立できる声優学校を教えていただけると幸いです 本気です。 今は高1の時から続けているバイトと最近入った演劇部をかけもちしています。 その為学費は貯金もあるので自分でやっていけます 何千何万といるライバルの少しでも前に進めるように、息の長い本物の役者になれるよう、本気で頑張っていきたいのです 下手なうえに長文を失礼しました ご回答、どうぞよろしくお願いいたします

  • 学校なんて行きたくない!!

    高校2年生の女子です。部活はしていません。国公立の芸術大学に行きたいと思っています。 行っている学校は自分の居場所ではないと思うようなことがあります。学校は馬鹿私立の女子高で学校は荒れていて単なるスポーツ部だけがとりえの学校です。 それで私は一年生の入学するとき一般で入ったため一年生のころはうるさくて、お菓子のごみで散らかっている教室で授業を受けていました。 もちろん友達もそれなりで私は話すら合いませんでした。 2年生になって雰囲気が違う教室ですごすことになりました。 私のクラスは担任曰く『クラスの35人中32人が部活動に所属していてその中で運動部が30人だ!!』と笑顔で言っていました。 私は部活に入っててなんなん?それがどうしたん?運動部がなんなん。ってかなりむかつき思いました。 まるで帰宅部の人は暇人だ~みたいなかんじで見られているのが本当にむかつくんです。 学校は部活に入っているか入っていないかで態度を変える人もいます。クラスの運動部もです。 それでしばらくしてもクラスで自分の居場所が出来ず今に至ります。 たまに話をする人はその人に対しては失礼ですが本人はまったく目標も無くテスト前はバイトで・・・といった感じの子です。 なので私も話したときは一緒にバイトしようやぁ・・・といったことを持ちかけられます。 私は勉強や練習やレッスンもあるし自分はバイトをする余裕はありません。 最近は学校のことで悩んでいて練習にも身が入らなくなってしまったのです。 修学旅行にも行く気はありませんしもう2学期から学校にも行きたくないのです。 親にも学校に行きたくないといったのですが高い学費払ってるんだから~頑張っていきなさい。というだけで私はどうしていいのかわかりません。 本当にどうしたらいいんですか?2学期からのことを考えただけで頭が痛くなります。

  • あの声優は今・・・?

    もう20年ほど前にアニメージュというアニメ専門誌に アニメ業界で頑張る人を紹介するコーナーのようなものがあり そこに当時の自分とそう年代の変わらない新人の声優さんが 紹介されていました。 名前を失念してしまったのですが、年は18~22ほど、 ベテラン声優の井上和彦さんを師事し、公私ともに面倒を見てもらって いると書いてありました。 彼の名前と今でも声優を続けているのかを知りたいです。

  • 質問なんですが・・・

    僕は中3の男子です。将来声優になりたいのですが、住んでいる場所が田舎で専門学校もなく、養成所もない、しかも通える高校に演劇部がある高校がない。金銭にも余裕があるわけでもない。(親にそうだんしましたが、金銭的にきついらしいです。養成所は70万ぐらいはするらしいので・・・)どうしたらいいのでしょう・・・あきらめるしかないんでしょうか?つらい勉強も「将来声優になる!!」と思っていたから耐えれたのに・・・夢が消えたら僕は死ぬほどきついと思います。でも一般人がいきなり声優になるのは、無理です。どうしたらいいのでしょうか? 声優になった後の夢もあるんです!!1つは、声優と俳優の境界線を今よりも薄くすること。1番やりたいのは、声優なんですが。2つめはアニメの声優さんなどになりたい人をもっと多くし、メジャーにすること。3つ目は見ていてそのアニメが楽しいと思われる、悩んでたり、悲しい気持ちの人を元気にしてあげられる声優になること。これが1番の目的です。 最後は、ある歌手の人に近づきたいんです。少し特別な理由があるので・・・自分が1番なりたい声優という職業で、ほんのちょっとでもいいから僕のことを知ってほしいのです。まだ演技も下手なんて言えるレベルじゃないので、どうしたらいいか分りません。本当にど素人です。長い文を書いてごめんなさい。本当に悩んでいます。どうかこんな僕に力になってくれる人、アドバイスしてくれる人、相談にのってくれる人いたら1つでも多くの回答をお願いします。本当によろしくお願いします。

  • 声優養成所、専門学校について

    こんにちは。声優志望の21歳女です。 声優についてご意見を聞きたく質問いたします。 先日来年から声優の専門学校に進学しようと思い、AO入試を受けました。 その際先生とお話しした内容などもう一度考えた結果、専門学校ではなく養成所に通った方が本格的な指導を受けられるのではないかと思いました。 以前養成所で講師をされている声優さんから専門学校から養成所に入った方がデビューまで近いと聞きました。しかし、専門学校で素人同然の人たちの中で訓練するより、養成所のもっと実力のある人たちの中での方がもっと必要なことを身につけられるのではないかと考えました。 いろいろ調べてみたところ、養成所に入った方がいいという意見を多く目にしました。 やはり専門学校より養成所の方が声優を目指すにはいいのでしょうか。 養成所にも基礎から学べるところがありますよね 私がAOの内定をもらっているのは地方ですがそれなりに活躍している声優さんが卒業しており(もちろん卒業後に養成所を経て)、在学中からCMのナレーションなどのお仕事をする場もあります。 私は今まで演技などかじったこともなくまったくの素人です。 また大学も中退しています。 そのため何かを目指すのはこれが最後のチャンスです。 声優になるのも簡単ではないことは理解しています。 しかしやらずに後悔だけはしたくないので必ずどちらかでは学びたいです。 自分で判断するのが一番なのですが相談する相手もいなく、ここでご意見を聞かせていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • オタクでもモテる!?

    こんにちは。 私のクラスには、たくさんの通称『オタク』がいます。 女子には本当に少ないのですが、男子はオタク?で約半数を占めています。 それも、文化部よりも、テニス部や野球部に多いのです。 結構内容はマニアックで、 東方、けいおん、Angel Beats!、変態王子と笑わない猫。等 ライトノベルを読む人もいるし、中にはグッズを持ってきたり、ミクのワールドイズマインを完璧に歌える人もいます。 それでも、なぜかモテるんですよね。彼女を何人もとっかえひっかえしてたりして。 私の好きな人もこのオタク部類に入ります(彼に今まで彼女はいないけど・・)。 モテるとまではいかなくても、ふつうに女の子と楽しそうに話したり、 皆の前でオタクトークをしても、キモがられたりしてる様子はありません。顔もカッコイイ人が多いです。 ネットで見ると、オタクって暗いイメージや、嫌がられるイメージがあるのですが、実際クラスでは、 リア充部類に入っているので、ネットとどうして違うのかなぁ、と思って質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • 「学校へ行こう!」の私を大学に連れていって

    ちょっと前に大学入試を目指して、カンヅメになって猛勉強をする3人のコーナーがありましたが、それの最後で2人合格。1人は補欠合格になりましたよね。 んで、後日映像みたいなのが放送されたっぽいんですが、合格した2人が彼女とコメントを言っている部分は見たのですが、補欠合格の人の映像は見逃してしまいました。 というか、放送されたのでしょうか?(^-^; オイラ的にはあの3人の中で補欠合格のカレが一番好きだったので、かな~り気になるのですが・・・・。

  • 星野高等学校について

    私は今埼玉県の中学校に通う中3です 私は星野高等学校女子部への入学(単願)を 比較的早い時期に決めてしまいました ですがこの頃、Yahooの質問コーナーやGoogleの質問コーナーへ 質問されているものを見ると 他校からゴキブリと言われていたり 髪の毛は横に出ているのも結ばなきゃいけなかったり スカートが長かったりと… 悪いことしか聞きません とゆうか、私の高校生活とはかけ離れてしまい… 私は過去問を解いても30点とか40点しか取れないし なんだかもう悲しくなってきてしまいました ここからが質問なんですが 勉強は入学してから必死にやれば大丈夫でしょうか 過去問の点数が取れません 学校を出てから(最寄駅などで)スカートを折っていたりしているでしょうか パンフレットでは横の毛が出ている先輩がいらしたんですが、 しまわなきゃいけないのは本当でしょうが よろしくお願いします はじめての質問でぐちゃぐちゃになってしまい すいませんでした