• ベストアンサー

願書

市役所に願書を提出しに行くときは、担当課の職員の方にどのように言えば良いのでしょうか?

noname#66188
noname#66188

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

「願書を持参しました。こちらで宜しいでしょうか」 参考にして下さい。

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.2

市役所の採用試験の願書であれば 市のHP又は公報で確認できます。 なお、一般的には 総務課又は人事担当課です。