-PR-
解決済み

炭酸ミネラルウォータのカロリー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42175
  • 閲覧数201
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (27/47)

炭酸の飲み物が好きなのですが糖分の入ったものはカロリーが気になります
そこで、糖分の入っていない、ペリエなどのスパークリングウォータなら
と思うのですが、カロリーはどうなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こういうリストはありました(参考URL)。
「炭酸水」はカロリー「0」とのことです。
お礼コメント
hitomit

お礼率 57% (27/47)

ありがとうございました

その他の飲料についてのカロリーも参考になりました
投稿日時 - 2001-02-19 11:03:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

炭酸水はカロリー0ですね。
変なヤツ呼ばわりされますが、私も炭酸水好きです。
週末に東名海老名SAで『カフェイン/微炭酸/レモンの匂い/カロリー0』の変な水(青いペットボトルだった…)を見つけて飲んでみましたが、『カフェイン/微炭酸/レモンの匂いの水』みたいな変な味でした…
お礼コメント
hitomit

お礼率 57% (27/47)

ありがとうございました

これからは心おきなく、炭酸水をがぶ飲みします!
投稿日時 - 2001-02-19 11:01:39