• 締切済み

【男性(理系・技術系希望)に質問】バリバリ働く派手な働きマンにアドバイスを!

tadakanaの回答

• tadakana
回答No.2

こんばんは。技術職で勤務している20代男です。 1.僕としてはどんな忙しい人でも好きになれば、結婚の対象になると思います。男性によると思われます。 2.そういう女性の方がモテる傾向にはあると思いますが、僕としては敬遠はしないです。 3.うーん、どこに行けばいいんだろう・・・?どこに行けば、ということではなく、知り合いの方に紹介してもらうとか、仕事の付き合いで飲みに行くとか、そういう機会があればいいのかなと思います。(これくらいしか思いつかず、すみません。) 参考になるかどうかわかりませんが、自分なりの意見をまとめてみました。とりとめの無い文章になってしまい、すみません。

noname#85536
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 好みのタイプ=好きになった人☆なのですね。 モテても、自分が好きな男性からモテなければ意味がない!と思いはじめています;; 謙虚で物腰の柔らかそうな文章に惚れました。はは。 また何か良い出会いきっかけがございましたらご回答ください。 よろしくおねがいいたします。