• ベストアンサー

どういうつもりなのか分かりません…;;

はじめて質問させてもらいます。 私は高校2年の女子高生です。 今私にはとても仲のよい男友達がいます。 教室でも休み時間は基本その男友達といますし、一緒に帰ったりもします。 最近、その男友達はボディタッチが多くなってきて、流れで手をつないで歩いたり、座っていたら肩に頭を載せてきたり、抱きしめられたりします。 先日、いいでしょ?と言われ、断れずにDキスをしました。 でも、絶対に付き合うことはない…って言っています。 私はこのまま流れに乗ったままでいいのでしょうか? 一度止めようと提案したらショックを受けていたみたいでした。 どうすればいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.4

彼は質問者様の体に興味があるのかもしれません。 ただ、興味本位で恋人の真似事(キスや抱きしめられたり)をされたりしていると、お互いの気持ちが友達なのかどうかわからなくなるのではないでしょうか。 絶対に付き合うことはないと言っているのに質問者様にDキスをするのは彼にとっては単なる遊びであり、興味ゆえの事だということになります。 そんな彼との間でDキスをしたりもしも体を許したとしても彼と付き合う関係にはなりません。 質問者様は付き合ってもいないただの友達にキスを許したことになります。 流れに乗ったままで体を許してしまえば、その後で傷つくのは質問者様だと思います。 はっきり断るか、付き合うのでなければ恋人の真似事はしないように言うしかないと思います。 それでも止められないようなら、二人きりにならないように少し彼から離れてみたり、距離を置いた方が良いかもしれません。 質問者様は彼の恋人ではなく、恋人の練習台でもないのですから、もっと質問者様の体や気持ちを大切に扱ってくれる人とそういう事をするべきだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • july117
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

社会人 男性です。 文面を読ませてもらいました。 高校は男子校だったので的確かどうか自信がありません・・・。 でも中学時代のクラスメイトのことを思い出しました。 その子達も休み時間に教室でキスは見たことないですけど 手をつないだり男子のヒザの上に女子が乗ってハグしてたりと していたのですが結局は付き合ってはいなさそうでした。 卒業後も恋愛に至ったとは聞きませんし。 今から思うと男女交際への憧れが形を知らずそんなことしてたみたい。 周りのクラスメイトへの一種のステイタス表現かもしれませんね。 あなたが彼への本気がなければ彼のためにも一線を引くべきだと 思います。 絶対に彼は思い違いをして何らかのことであなたにも悪い影響 が来そうで心配です。 最近は男女関係のもつれでストーカーだとかニュースざた になるようですので少しずつ離れたほうが互いのためかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.3

流れに乗ったら性欲処理の道具ですよー。 彼を好きなの?それなら尚更流れに乗ったらダメだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.2

便利な人形みたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ecchu-
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

文面を拝見するかぎり、その男性は体目的です。 それを承知で現状を続けるかはあなた次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のボディータッチについて

    男性は女友達でも肩や頭に気軽に触れますか? 仲の良い男友達と横に並んで座ったり、歩いているときに肩が軽く触れることが何度もあります。 たまに、座っているときすごく近づいてきて身体(肩あたり)が密着することもあります。 後ろから両手で肩をつかまれたり、頭をさわられたりということもありました。 どれも人前でなく2人きりのときです。お互い大学生です。 別に嫌ではないのですが、私はボディータッチに慣れていないし、身体の大きさの違いにどうしても異性を感じさせられて、ドキドキしてしまいます>< 私は好きな人でも肩に触れるので精いっぱいで、ボディータッチは恥ずかしくてなかなかできません。 男性はどれくらいの好意をもった相手にどんなボディータッチしますか?

  • 女として見られていない気がします。

    女として見られていない気がします。 男友達や男性の知り合いと一緒にいても 変な雰囲気になったり、流れで、みたいなことがないです。 ボディタッチもほとんどされません。 色気がないのかなぁと悩んでます。。。 軽いボディタッチをしても、スカート履いてみたりしてますが… キャラ的にも笑いに走るタイプでもないんですが… 一度、仲が良い男友達に「私、隙がないのかな?」と聞くと 『そんなことないよ。』と言われました。 今も彼女もちの人を好きかもって思いますが 告白して、彼女がいるしやっぱり友達と言われて振られました。 彼が酔った勢いで軽いボディタッチはありましたが ぶっちゃけキープの存在にもなれないんだなと落ち込みます。 (彼の対応としては誠実かもしれませんが。)

  • キスしたら止まらなくなりますか。

    高1女子です。高3の彼氏とキスしたいのですが、キスしたら止まらなくなるものなのでしょうか。 私達は進学校生なので、基本性格も真面目だし、勉強ばかりしてきたせいでこれがお互い初めての恋愛です。 私は結婚する人じゃないと、エッチをするつもりはありません。彼もすごい気を使ってくれて、ボディタッチはするのですが、控えめにしてくれているのがわかりやすいくらい伝わってきます。 彼が大好きで、体は許さなくても、もっと触れ合いたくてキスしたくなってしまいます。 彼がボディタッチを控えるのは、理性が強いからで、キスしても理性が飛ぶことはなさそうですよね?それとも、理性を保てるか不安だからタッチを控えているのでしょうか。それなら危ないですよね。 どう思いますか。

  • ボディタッチする方とされる方

    飲み会でボディタッチって許されるものですか? 軽く肩に触れるくらいなら普通だと思いますが、例えば足(太もも)を何回も触る。手を握る。顔を触る… 私はまず許せない行動です。 それを酔っているからとヘラヘラ笑いながら平然としている女が信じられません。 彼女は男兄弟がいて学校も男が多い所に通っていたからなんかセクハラとかよくわからないと言ってます。 確かにやたら彼女にボディタッチする男は仲のいい上司で気が緩んでるのもあるかもしれないけど… 2人が2次会に行く途中皆より遅れて来たりすると私は本当にヒヤヒヤします。 1次会はまだしも最後の方は本当にイチャイチャしてるようにしか見えないし… その上司もやたら彼女にお酒を飲ませるからその内やられてしまうんじゃ…と考えると本当にいやです。 その上司のことがずっと気になっていただけに私は本当にショックが大きすぎて… 皆さんは飲み会でのボディタッチどう思いますが?

  • 好きな異性とただの男友達の線引き(ボディタッチ)

    女性に質問です。 女性にとって、異性として好きな男性にするボディタッチと仲の良い異性として見ていない男友達にするボディタッチでは、触る範囲や意味合いが違いますか? その線引きがわかりません。 というのも、半年前から仲が良くなって、二人きりで食事行ったり、買い物行ったり、旅行に行ったりする仲の職場の先輩がいるのですが。 最近、仲が深まるにつれて、やたらボディタッチが増えてきました。 触る理由をあらかじめ伝えてから、自然に手・腕・肩・太もも・背中・首・腹・おでこ・髪の毛など色んな場所を触ってきたことがありました。 また、その先輩の体に触らせるように誘導されます。 今まで、手・腕・二の腕・おでこ・髪の毛など。 最近、「○○君の腕はゴツゴツしてて、男の手だねー。触ってもいい?」と言われ、3分くらいずっと手や腕を触われたことがあります。 自分は、以前からその先輩と仲がよいし、好きという気持ちがあるので内心緊張しました。 男友達でもそんな積極的に触ったり、触らせようと誘導するものなのでしょうか? 人によっては、当たり前のようにボディタッチする女性もいると思いますが。 好きな異性に対してとただの男友達の線引きってどこにあるんでしょう?

  • 男の人のボディタッチ

    男の人のボディタッチ 男の人が女の子にボディタッチするのは、 その子を異性として 意識していないからですか? 大学の先輩によくボディタッチされます。 他の子たちは肩を叩くくらいなのに、 私だけ必要以上にじゃれたり くっついたりしてきます。 周りの人からも、特別仲が良いと言われます。 以前私が失恋したときに 「守ってあげたい」と言われました。 今私に彼氏がいることを知っているのに ボディタッチしてくるということは、 何とも思われていないか、 妹みたいに思われているということでしょうか?

  • 男友達・・

    男友達の行動 中3女子です。 私には3人の男友達がいます。その三人がいつめんです。 私はその男友達の一人が好きなんですが、その人が私の肩に手をおいてきたり背中を軽くたたいたりしてきます。 それで私もその人に触れようと、両肩に両手を置いたりすると嫌がるような感じに私から逃れようとします。 普通に肩に手をおいたりすると、普通に笑ってくれるときもあるんですが、たまに「ドントタッチミー!」とか「触んな」とかいってきたりします。 そんな機嫌わるそうでもないのにそういうことを言われます。 どうしてでしょうか。 相手は普通にボディタッチをしてきたりするのに、私からしたらたまに嫌がる・・。 この人の心情がわかる方、いらっしゃいますか?

  • たくさんの意見をいただけると幸いです。

    予備校に通っている女子高生です。 予備校の先生と仲が良いです。 前々からあまり気にせず 肩を揉んだりボディタッチ しあっていたんですが、 最近やたら先生が 人目を避けるようになりました。 例えば、 他の生徒の気配がすると 肩を揉んでたりした手を 不自然に さっと離すようになりました。 今までと変わりなく 話しかけてくれたり 他の生徒がいないとき ボディタッチもしてきます。 なぜ急に人目を避けるように なったのでしょうか。

  • ボディタッチ

    たまに女の人で男友達にボディタッチを普通にする人がいますが癖なんでしょうか? 男友達がそれで勘違いしてしまってるので。 しかし、初めて遊んだ日は飲みに。 そんときはボディタッチなし 二回目はサッカー観戦の時に男友達の手の上に手を置いたり肩に手を置いたりと数回あり それ以降はボディタッチなし ボディタッチされた次の機会に遊んだ際は何かいつもより少し素っ気なかったらしいです。 一体何なんでしょうか?

  • 異性に対して、何とも思わずにボディタッチは・・・?

    いつもお世話になっています。 タイトル通りなのですが、女同士、男同士ならボディタッチを無意識にしていることは沢山あると思います。 それと同じように異性の友達に対してボディタッチするときも、完全無意識なのでしょうか? それとも友達でも異性にボディタッチするときは、多少意識したり、意図的にボディタッチするものでしょうか? 男友達でたまにボディタッチしてくる(突っ込む感じで叩いてきたり、肩を組んできたり)人がいるのですが、私の彼氏がいる場所でも普通にしてきます。 なので私を異性とも意識せずにしているのかなと思うのですが、私が固すぎるのもあって、彼氏がいるのに触れるというのはどうなんだろうと思ってしまいます。 それくらい意識していない人。という認識でいて良いのでしょうか? 友達に話すと、いくら異性の友達でも全くの無意識でボディタッチする人はいるのかな?と言っていました。 皆さんはどう思われますか? 異性の友達に、無意識にボディタッチしていることはありますか?