ecchu-のプロフィール

@ecchu- ecchu-
ありがとう数296
質問数18
回答数20
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2008/07/29
  • セックスのときの演出の音楽について(男性の方だけに質問)

    こんにちは。高3の女子です。男性の方だけに質問です!!もしセックスの時に演出として音楽が流れていたら男と女どっちの声がいいですか??私は洋楽のロックとかしか持っていないので男ばっかりです。ただ私は女の立場として男の人が男の声の曲をかけてたらなんかグッときますね。特に勢いのある曲とか。だから女は女の声の曲をかけたほうが女らしさで包み込んであげる感じでその方がいいのでしょうか。 男の人はどっちの方が心地よく感じますか??ぜひ教えてください!率直な意見待ってまぁ~す!!

  • 彼女がAVをやりたいと言ってきました。

    私には4年間付き合っている彼女がいますが、その彼女からAVをやりたいから許して欲しいと言われました。 彼女がAVをやる理由は一つ。 夢(芸能人になる)のためとの事。 過去にはAVからコネを作って成功している芸能人がたくさんいる ↓ 芸能人になるためには、コネが必要 ↓ 私もAVをやる ↓ コネが出来るから芸能人になれる こんな考え方らしい。そしてAVをやる事に対しては、気持ちが行ってないから別にいいでしょう。その覚悟は出来てる。彼氏だったら夢に向かって頑張る事を応援してほしいと言うのです。 もちろんその提案に対して私は、やるんだったら別れる。きっぱりといいましたが、彼女の中では納得していないようです。 正直過去にも風俗・モデル・AVをやりたいといったような事を言われたことがありました。そのときもコネがどうこう言ってましたね。 言葉に落としてみると分かりますが、彼女が言っている事は無茶苦茶ですよね。勝手に始められたら一番最悪なんでしょうけど、もう少しこちらの気持ちも考えて欲しいものです。 それとも私が理解がない彼氏なんでしょうかね。 なんだか、わからなくなってしまいます。

  • もう殺すしかないんでしょうか

    真剣な話なので、削除などはやめてください。 僕は今29歳です。 16歳のころ、些細なことで地元のヤンキーに因縁をつけられ、 三人からリンチを受けました。 背中を蹴られ、顔を殴られ、手の甲にタバコを押し付けられました。 僕が情けなくいまだに後悔しているのは、 相手の顔を殴り返すなど何の反抗もできなかったことです。 一発でも殴れていれば、ここまで苦しんでいないと思います。 リンチのあと、すでに13年も経っていますが、 いまだにPTSDに悩まされています。 男と話すのが怖い、 集団の輪に入れない、 道行く人を殺したくなってくるなどです。 誰かが僕を殺そうとしている、とさえ思います。 大学を卒業しても、人間が怖くて、就職できませんでした。 いまも対人恐怖は直らず、家に引きこもって、 無職のままです。 連中に、人生のすべてを狂わされたと思っています。 ほぼ毎日、僕があいつらを殺して逮捕される悪夢を見て飛び起きます。 この地獄から解放される方法を考えた末、 やはり、復讐するしか方法はないのではないかと思います。 連中から受けた暴力が、僕の心の中で、 13年間もグルグル渦巻いています。 はけ口が見つからないことが、僕の心の病の原因です。 結局、連中を殺す以外に何も思いつきません。 殺すまではいかずとも、 金属バットでボコ殴りにして、 ナイフで両手足を不自由にさせるくらいはしてもいいと思います。 それでも、気持ちは静まりませんが。 本当のことを言えば、 あいつらの家族もろとも、全員殺したいです。 今すぐに。 ばれないように、連中に似たようなヤンキー集団を、 不意打ちでボコボコにして血まみれにしてやろうかと、 すごく恐ろしいことさえ考えてきています。 こんな状態では、就職などできるはずがありません。 いったい僕はどうすべきでしょうか。 似たような経験をお持ちの方、いますか? どうやってPTSDを乗り越えることができたか教えてください。

  • コレだけは死んでも読まないと後悔する!という本ありますか?

    すごくバカっぽい質問かもしれませんが… これでもかなり真剣に質問してるので、できたらお付き合い下さい。 今まで、文庫本でも書籍でも、漫画でも、 多々の本を読んできたのですが、 最終的に、何年か経って、「あぁ~読みてぇ~…」とか 簡単に言うと、何度でも何年経っても読みたくなる本に全く出会って いません。 唯一で言うと、漫画本のスラムダンクくらいです。 (この意見にすでに反対の方もいると思いますが…) もちろん、本には人の好みはありますが、 それでも、「これだけは読んどけ!!」という本があれば、 ぜひ教えて欲しいものです。 ジャンルは何でも大丈夫です。 子供向けとか大人向けとか、この際どうでもいいです。(笑) 基本的に、何でもついていける自信はあります。 何冊答えて下さっても結構なので、 「死んでも読め!!」という本をぜひ教えてください。 (死んでも読め!は少し言い過ぎかもしれませんが、それくらいの 気持ちをもっていたらOKです^^) 生きている間に、そんな本に出会わせていただきたい思いです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    先日質問させていただいたのですが私(高1女子)こないだから接骨院に通っていてそこの先生が好きになりました///少し不謹慎かと思いますが…汗 でも年もたぶん10くらいは離れているので何もできないのですが普通の患者さんと思われたくないです!! どんなときに男性は高校生の女子に対して好感もたれますか?教えてください(>_<)! あと、今日試合で入賞しそこねてちょっと泣いてしまってその顔を見られてしまったんですけど、ウザイですか? ご回答よろしくお願いします!