• ベストアンサー

関東・埼玉で有名なリフォーム企業

タイトルの通りですが、東日本地方(関東・埼玉)の方で有名な住宅リフォームの会社ってどんなところがあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajigaji3
回答No.3

木造住宅のリフォームは大規模になるほど職人の「腕」建築家の「頭脳」建設業者の「段取り」すべてが旨く噛み合ってないと新築よりも難しい工事です。 間取りを変えたいなどの工事は安いだけでは不安が残るのでしっかりとした会社を選ぶべきです。 http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/255000227.html 飯能市の業者ですが堅い仕事をしてます。木造に詳しくアフターも良いと思うので参考にして下さい。

aisiteruyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに段取りがうまくかみ合ってみないと不安が残るのでちゃんと確認して検討を重ねて決めたいと思います。 かなり参考になりました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

http://www.goodreform.jp/rf/maedareform/ 有名かどうかは不明ですが、 こういう大手関連企業なら安心度が高いと思います。

aisiteruyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速見ましたがかなり参考になりましたし安心度が高そうなので1度検討してみます。 本当にありがとうございます。

• URD
回答No.1

「リフォームのナカヤマ」 ラジオCMが余りにもやかましく品がなく、しつこいので有名(悪名)

aisiteruyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「リフォームのナカヤマ」初めて聞きましたが1度調べてみます。 ありがとうございます。