• ベストアンサー

オークションで利用停止になってしまったが落札者と連絡を取りたい。

sara1118の回答

• sara1118
回答No.2

出品者のIDが停止になっても落札者は取引ナビの閲覧が可能です。 なぜ落札者から電話で連絡がないのでしょうか? 連絡先も教えないで取引を進めていたのですか? とりあえず自己紹介の欄に連絡先を記載してみて下さい。 IDが停止になってもプロフィールの編集は可能です。

a2000yes
質問者

お礼

ありがとうございました。 プロフィールに連絡先を書いて見ます。 ちなみに連絡先は書いていませんでした・・。 モバイラーズチェックの場合番号だけのやり取りですむのでお互い連絡先を交換しなくて済むのが利点と思ってそうしていたんですが、間違いでした。