• 締切済み

オークションについて

オークションで停止中になってしまったんですが……取引中で入金してある方がいましたが その方の名前などがわからないし 見れません そこでヤフー IDを変えました 変えたんですが 何も出来ませんでした 皆さんどうすれば 連絡とれますか?? このままでは警察に被害届を出しますって掲示板に書いてありました どうすればいい?

みんなの回答

• moyue
回答No.1

ご質問拝見しました。 前回の同じ質問に回答致しましたが、違う方法が あったので再度回答させていただきます。 相手の方のオークションIDは、分かっていらっしゃるのでこのIDにメールすれば連絡が とれると思います。 IDの後ろに@yahoo.co.jpです。 ご質問者様もご自分のyahoo!IDで迷惑メールとか来ませんか? そういう迷惑メールに紛れ込んでも分かるように目立つように タイトルを書いて相手の方に送ってみて下さい。 失礼しました。