• ベストアンサー

困ってます。ヤフオク利用停止について

ヤフーオークションの会員だったのですが、利用停止になってしまい、取引ができなくなってしまいました。新規にIDを作ってまたお取引をしたいのですが、何度配送本人確認をやっても手続きができません。どうすればまた新しくIDを発行して取引をできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.4

停止理由にもよりますが停止解除されないような理由のままでは停止解除も新規にID取得も無理です。 停止中のIDを削除してから新規にID取得は可能性があります、 が、以前のID停止の理由によっては不可能です。 (特に住所、氏名が同じ場合は) いずれにしても停止理由によって可能性は変化します。

nero01
質問者

補足

停止理由ですが、海外版のDVDをヤフー側が海賊版と誤解してしまって停止されてしまいました。この場合はどうなのでしょうか?

その他の回答 (3)

• debukuro
回答No.3

信用回復に努める 努力が報いられれば復帰できる

noname#56711
noname#56711
回答No.2

利用停止メールに返信で、謝罪文を送ります。 文才があれば解除されますよ。 一時停止なら潔く待つ。 追放なら再登録は他で聞けば教えてくれるかもしれません。

• ddg67
回答No.1

利用停止なんで、もう取得できません、あきらめてください。 回避方法は、答えられません(^_^;