• 締切済み

CD-RWに書き込んだが再生できない

CD-RからCD-RWに書き込んだ音楽がメディアプレイアを通して再生してくれません。 全くの初心者です。この内容でおわかりの方、お力をお貸しください。

みんなの回答

• logner
回答No.3

CD-RWでは普通の音楽プレーヤーでは認識できないとおもいます。MP3対応などうたっていてRW対応と書いてなければ・・ No2の方もかいてますがも少し状況を細かく書かないと分かりません。

uraura816
質問者

お礼

そうですよね~^^; なんとか再生できました。お騒がせしましたm(__)m

• memphis
回答No.2

それだけじゃあ誰も判りませんよ。 最初のCD-Rにはどういう形式で音楽を保存していて CD-RWにはどういう形式で書き込んだのか? また、どういうソフトを使ってどういう手順でしたのかを書かないと。 よくあるケースとしては書込みに失敗しているのがあります。

uraura816
質問者

お礼

そうですよね~^^; なんとか再生できました。お騒がせしましたm(__)m

• kentan384
回答No.1

>CD-R ご自分で編集されたものでしょうか。 著作権法に触れてはいませんか。

uraura816
質問者

お礼

著作権法には触れてはいませんでした。 なんとか再生できました。お騒がせしましたm(__)m