• ベストアンサー

ベビーカー発送において梱包してくれる運送会社は?

ベビーカーを発送しようと思ってるのですが、手元に大きな箱等梱包できるものがありません。 (出来れば無料で…)梱包して発送して頂ける運送会社をご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

箱に入れなくても「プチプチ」でぐるぐる巻きにしてはどうでしょうか?。ホームセンター等でロールで売っています。 >(出来れば無料で…) 無いと思いますよ。梱包までしてくれる引越し便になれば高くなりますよ。

hime0708
質問者

お礼

そうですね☆ プチプチで包んで発送してみたいと思います。 有難うござぃました☆

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.2

梱包代が無料なのはクロネコヤマトの家財宅急便です http://www.008008.jp/kazai/index.html ただ、その分送料が高いです(^_^; ホームセンターでエアパッキン(プチプチ)10m/580円ぐらいなんで、それでぐるぐる巻きにしてガムテープで止めればそれで送れますよ 箱じゃなくてもいいですから。 これなら普通の宅急便で送れます、ゆうぱっくでも

hime0708
質問者

お礼

運送会社の方で、無料で梱包して頂けるものだと思ってました。 プチプチでしてみます☆ 有難うござぃました☆