• 締切済み

岡山県 トイプードル ブリーダー 

SCM435の回答

• SCM435
回答No.1

こんにちは。 個人的に知っているブリーダーさんはおりませんが、情報として参考になりそうなサイトを貼っておきますね。 直接いろんなブリーダーさんと会われお話されて、よいブリーダーさんをご自分で探される方がいいと思います。 http://www.breeder-style.jp/s_canis/016/ http://www.dogoo.com/cgi/wssn/wssn_sdg.cgi?category=33pudoru いい出会いがあればいいですね。

makiko1222
質問者

お礼

SCM435さん 情報ありがとうござうます 参考にさせていただきます