• ベストアンサー

滋賀県でトイプードルを飼いたい。

当方滋賀県に住んでいて、ブリーダーさんからトイプードルを購入したいと思っています。 しかしブリーダーさんってどうやって見つけるものなのかまったくわかりません。 ネットでも調べてみましたが、みつけられませんでした。 京都、大阪でも良いので良いブリーダーさんを知っていたら教えて下さい。

noname#95300
noname#95300
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m_dog_cat
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

下記サイトで出産情報→プードル を検索すれば、子犬の情報は見ることが出来ます。 気になる方にアクセスされて対応を見られては?? プードル と入力して検索すれば、何件かヒットしますよ~

参考URL:
http://www.dogoo.com/
noname#95300
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

ちょっと遠いですが http://www.1stdog-candy.jp/

参考URL:
http://www.elfpoodle.com/tizu.html
noname#95300
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 関西圏で、トイプードルの良きブリーダーさんをさがしております。

    今、うちには、トイプードルのレッドがいます。おそろいの服とかも着せたいので、もう1匹飼おうと思っています。できれば、メスがいいのですが、ネットで見たところ何件かはあるのですが、その方が信用て経験を積まれているブリーダーさんなのかわかりません。 できれば、そこまで金儲け主義じゃなく、よいブリーダーさんが、いましたら教えていただけないでしょうか?直接見て決めたいので、関西圏(できれば兵庫、大阪、京都まで)で良いブリーダーさん、または個人繁殖家さんを知ってらっしゃる方いましたら教えていただけないでしょうか・? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 大阪、又は京都から滋賀県にいくには?

    大阪、又は京都から滋賀県に行くにはどうしたらいいですか? 滋賀県近江にいきたいのですが、九州出身者なのでよく分かりません。 所要時間なども教えてくださると幸いです。

  • 「トイプードル」埼玉県内のブリーダー

    私は既にトイプードルを飼っておりますが、友人もトイプードルを飼おうと色々探しているそうなのですが、埼玉県内で評判の良いトイプードルのブリーダーをご存知の方、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • 滋賀県での食べ放題店探しています・・・

    こんにちは 食いしん坊な私 大阪在住の時は バイキングや食べ放題のお店に不自由しませんでしたが 滋賀県に引っ越してからは ぜんぜん行けていません ご飯を食べるのに大阪や京都に行くとなると ちょいしんどいです 1500円までのお店を知っておられる方いましたら お願いします できましたら 定休日などわかればお願いします 

  • 滋賀県。イヴサンローサン

    滋賀県でイヴ・サンローランの化粧品を扱っているお店を探しています。 滋賀県で無ければ、京都でも良いので教えてください♪♪

  • 滋賀県民、又は滋賀県出身の方!滋賀県を自慢して!!

    滋賀県民、又は滋賀県出身の方!滋賀県を自慢して!! こんにちは。 5年前に旦那の転勤で千葉から大阪に住んでる、4人の子供の母ちゃんです。 この度、旦那の仕事の関係で関西定住が決定し、 現在の住まいの社宅借り上げが今年度いっぱいで終了することと、 視覚障害のある3番目の子が、来年小学校に上がるのに、色々調べた結果、 滋賀県の盲学校が彦根にあり、そのすぐ近くに弱視に対応してくれる良い小学校がある為、 来年の春休みに彦根に引越しをする事に決め、現在物件探し中です。 大阪に引っ越してきてから、『こっちに住んでる間に』と思い、 関西の色々な所に随分と遊びに行きましたが、 滋賀県は本当に良い所ですよね! 私自身、都市部でしか生活したことが無く、 子供の頃から自然が多いところでの暮らしに憧れていましたし、 子供たちにもアトピーがありますので、 都市部よりも環境の良い所で育てたいと常々思っておりました。 滋賀県の何が良いって、、、 自然たっぷりの田舎であるのに、京都、大阪、名古屋へのアクセスは良いところ。 にも関わらず、都市部と比べて土地は格段に安いところ。 周り中が山で、空が広いトコ。空気も美味しい。 食べ物が美味しい!有名な近江牛はもちろん、 お米の美味しさにびっくり!(なんで、あまり有名じゃないんだろう。。。) 直売所の野菜も新鮮で美味しくて安い! 息子の進学相談や、物件探しでつきに1~2回彦根へ行くのですが、 必ず食材を購入してしまいます。 何よりも琵琶湖!私は水辺が大好きなので、眺めているだけで癒されます。 日本一大きな湖なのに、リゾート地として無闇に開発されてない所が良いです。 比叡山ドライブウエイから、夕暮れ時の琵琶湖を眺めたとき、 『この国には神様がいるんだなぁ。。。』って感動しました。 夏は湖水浴やキャンプ、冬はスキー、 春は桜の名所も沢山ありそうですし、秋の湖東三山も最高でした! 何度行っても、滋賀は魅力的で美しく、 『ああ、早くココに住みたい!』 と、まるで滋賀に恋しているような状態です(笑)。 でもね、多分私はまだ滋賀の上っ面しか知らないんですよね。。。 ガイドブックに乗ってるようなトコしか行ってないし。 もっともっと、滋賀県の事知りたいです! 多くの地方出身者の方の中には、自分の出身地を『田舎』だと恥ずかしく思っていたり、 『都会の方がいい』という方も多いのに、 私の知ってる滋賀県民は、み~んな『滋賀県はいいトコ!』『滋賀県大好き!』 っていうんです。 なんで、実際に肌で滋賀県の良さを知っている方の生の声を聞きたく、投稿させて頂きました^^ 是非多くの方の声をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 滋賀県に新婚補助制度があるかどうか

    結婚し、滋賀県に引っ越すことになりました。 そこでご相談ですが、大阪市が行っている新婚補助のような制度は滋賀県にあるでしょうか? 大阪市では2万円~2万5千円程の補助が出るらしいです。ネットで調べたところ滋賀県では無いかなあというのが手応えなのですが。。。 新婚補助でなくても滋賀県に住む上で良い情報がありましたら是非教えてください^^よろしくお願いします!

  • トイプードルを購入したいのですが、迷っています。

    タイトル通りなのですが、トイプードルを購入しようかと思っているのですが、ペットショップで購入するかネットで購入するか迷っています。 最初は、ペットショップで購入しよかと思ってたのですが、ここの意見を見ていたら、健康管理の問題や人気があるトイプードルなどは乱繁殖させている可能性が高いと書いてあったので不安になりました。 やっぱりペットショップで購入するのはやめといたほうがいいのでしょうか? 田舎なのでブリーダーも近くにないです・・・。 ネットで購入するなら大阪のオレンジハウスhttp://www.orangehouse.info/ で購入しようかなっと思っています。(ブリーダーも兼ねているみたいなので・・・) ですが、遠い為見学などできないので不安です・・・。 オレンジハウスで実際に購入された方に質問なのですが、良いショップでしょうか? 乱繁殖とかの心配はないのでしょうか? オレンジハウス以外にどこか良いショップなどがあれば教えて欲しいです。 似たような質問があったのですが解決できなかったので質問させていただきました。 質問が多いですが回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 関西の滋賀県って 関東で言う千葉みたいなモンですか?

    滋賀県出身の芸人が京都と争う番組がありましたが、 感覚的に判りませんでした。 兵庫が神奈川 大阪が東京 京都はちょっと無理して埼玉で 滋賀が千葉みたいな感じかなと思いました。 あってます?

  • 京都市内か滋賀県か大阪で廃校があれば教えてほしいです(@^^)/~~~

    京都市内か滋賀県か大阪で廃校があれば教えてほしいです(@^^)/~~~ 友達と心霊スポットめぐりすることになって探してます(●^o^●)よろしくお願いします★

専門家に質問してみよう