• ベストアンサー

滋賀県での食べ放題店探しています・・・

こんにちは 食いしん坊な私 大阪在住の時は バイキングや食べ放題のお店に不自由しませんでしたが 滋賀県に引っ越してからは ぜんぜん行けていません ご飯を食べるのに大阪や京都に行くとなると ちょいしんどいです 1500円までのお店を知っておられる方いましたら お願いします できましたら 定休日などわかればお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

「すたみな太郎」 栗東店 国道一号線沿い(日清食品近く)にあります。定休日はありません。 ランチは1180円、ディナーは1980円で食べ放題です。焼肉とお寿司はイマイチかも知れませんが、種類が多いのがうれしいです。 http://edo-ichi.jp/tenpo_list/?id=1205894986-690798 「ピソリーノ栗東店」 一号線沿い(消防署近く)です。焼きたてピザが食べ放題です。サイドメニューもありますが、ピザ以外のメニューは少ないです。 http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd/3801-00031144-000 「肉十八」 草津の焼肉専門の食べ放題です。肉以外のメニューはほとんどありませんが、焼肉目的ならお勧めです。 http://r.gnavi.co.jp/c866801/ 「ひな野」 ここは肉類がほとんどありません。デザート類も少ないのですが、とても雰囲気が良くておいしいのが特徴です。 http://r.gnavi.co.jp/k467502/ 「キッパーズ・ケルシュ」 こちらはオーダーバイキング形式です。普通の料理とデザートが分かれており、食事が終わってからでないとデザートが注文できません。 一旦デザートに移ると料理には戻れません。 http://r.gnavi.co.jp/k340114/ 「風の葡萄」 草津駅前の近鉄百貨店にあります。ここはまだ行っていないので詳しい説明は控えます。でも評判は良いので近いうちに行きたいです。 http://www.moku-moku.com/tyokueinew/kusatu.html 「花鮨」 南草津駅前のお寿司食べ放題のお店です。ここもまだ行けていません。 http://r.gnavi.co.jp/k158214/ 「サンマルク」 焼きたてパンが食べ放題のお店です。こちらは今月中に行こうかと予定しています。 http://www.gurumedosu.net/main/view_detail.php?feditnum=216 草津栗東の満足できるお店です。ご予算は少し超えるかも知れませんが、ぜひ一度ご検討ください。

dekotoboko
質問者

お礼

ありがとうございます たくさんの情報 びっくり@@です とりあえず全部 行ってみます^^

その他の回答 (3)

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.4

No3です。追加します。 「カーニバルブッフェ」 草津駅西口(近鉄百貨店とは反対側)のショッピングモール内にあります。種類も味も平均点と言う感じです。ただ時間制限がありませんので、ゆっくりと楽しむことができます。値段も安いです。 http://www.carnivalbuffet.jp/menu/index.html 「ピッコロボスコ」 南草津駅前の西友内にあります。まだ行っていませんが、ランチを食べるとデザートが食べ放題のようです。 http://r.gnavi.co.jp/c922901/ 「クラブハリエ」 守山店と八日市店でケーキバイキングが行われています。行列が出来るそうなので、まだ行けてません。 近鉄百貨店内にお店が有りますが、ここはバイキングにはなっていないです。 http://maron.shiga-saku.net/e305084.html 先の回答のピザ食べ放題のピソリーノも時間制限がありません。そのためお昼時に行くと満員で、中々席が空きません。 以上追加させていただきました。

dekotoboko
質問者

お礼

ありがとうございます^^ クラブハリエは行きました^^バウムクーヘンがおいしかったです

noname#155097
noname#155097
回答No.2
dekotoboko
質問者

お礼

ありがとうございます 湖西側に集中してるんですね 行ってみたいと思います^^

  • Lalala129
  • ベストアンサー率35% (86/240)
回答No.1

バイキングや食べ放題ではありませんが有名な店を。 京阪の膳所本町駅からすぐの場所にある美富士食堂(みふじしょくどう)。 http://r.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000034/ 上記URL以外にも参考情報はネット上にたくさんあります。 店の雰囲気etcから、女性では辛い人もいるみたいです・・・ ご参考に。

dekotoboko
質問者

お礼

情報ありがとうございます^^ 美富士食堂行った事があります^^ お店のおばあちゃんがチラシで作ったメモがあって そこにメニューを書き込み注文しました  カツカレーあふれていましたΣ(´Д`;) もちろん完食 ごちそうさまでした いいところですよね 美富士食堂O(≧∇≦)O

関連するQ&A

  • 滋賀県。イヴサンローサン

    滋賀県でイヴ・サンローランの化粧品を扱っているお店を探しています。 滋賀県で無ければ、京都でも良いので教えてください♪♪

  • 滋賀県東近江に来てくれる出張シェフ

    タイトル通りなのですが滋賀県東近江市に来てくれる出張シェフを探してします。バイキングスタイルでOKですが。 20人程度のホームパーティを考えています。 京都・大阪からなら来てくれるのでしょうか? ただ、それも全く情報がございません。 ご存じの方は教えてくださいませ。

  • 大阪、又は京都から滋賀県にいくには?

    大阪、又は京都から滋賀県に行くにはどうしたらいいですか? 滋賀県近江にいきたいのですが、九州出身者なのでよく分かりません。 所要時間なども教えてくださると幸いです。

  • 滋賀って暮らしやすいですか?

    現在大阪に在住しています。生活をするには便利でいいところなのですが、ごみごみしているのと自然の少ないことが我慢が出来なく、今転職しようとしていますのでいっそのこと大阪を離れようと思っています。 都会過ぎない、田舎すぎない近畿圏ということで滋賀県を考えているのですが、滋賀県在住の方、実際はどうなんでしょうか。よろしくお願いします!

  • 滋賀県でトイプードルを飼いたい。

    当方滋賀県に住んでいて、ブリーダーさんからトイプードルを購入したいと思っています。 しかしブリーダーさんってどうやって見つけるものなのかまったくわかりません。 ネットでも調べてみましたが、みつけられませんでした。 京都、大阪でも良いので良いブリーダーさんを知っていたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 滋賀県のスキー場

     私は大阪在住ですが、滋賀県のスキー場で「安・近・短」、ついでに空いてるというお勧めのところはないでしょうか?ゲレンデの大きさにはこだわりません。  初心者です。  

  • バイキングor食べ放題のお店

    京都に住んでいるのですが、バイキングor食べ放題のお店を探しています。2歳・1歳・0歳の子供を連れてなので、居酒屋とかではなく子供たちも食べるものがあってというお店の方がいいかと思いますが…。大阪・神戸ぐらいなら行けますので、いいお店を知っている方、おすすめのお店などがあったら教えて頂けませんか???

  • 滋賀県に新婚補助制度があるかどうか

    結婚し、滋賀県に引っ越すことになりました。 そこでご相談ですが、大阪市が行っている新婚補助のような制度は滋賀県にあるでしょうか? 大阪市では2万円~2万5千円程の補助が出るらしいです。ネットで調べたところ滋賀県では無いかなあというのが手応えなのですが。。。 新婚補助でなくても滋賀県に住む上で良い情報がありましたら是非教えてください^^よろしくお願いします!

  • 兵庫県で食べ放題

    兵庫県内で食べ放題のお店を教えて下さい。出来たら少し変わった食べ放題の情報があればうれしいです。(たとえば大阪にあるケンタッキーの食べ放題みたいな情報がうれしいです。)あと食べ放題を紹介しているサイトがあれば教えてください。お願いします。

  • 滋賀県民、又は滋賀県出身の方!滋賀県を自慢して!!

    滋賀県民、又は滋賀県出身の方!滋賀県を自慢して!! こんにちは。 5年前に旦那の転勤で千葉から大阪に住んでる、4人の子供の母ちゃんです。 この度、旦那の仕事の関係で関西定住が決定し、 現在の住まいの社宅借り上げが今年度いっぱいで終了することと、 視覚障害のある3番目の子が、来年小学校に上がるのに、色々調べた結果、 滋賀県の盲学校が彦根にあり、そのすぐ近くに弱視に対応してくれる良い小学校がある為、 来年の春休みに彦根に引越しをする事に決め、現在物件探し中です。 大阪に引っ越してきてから、『こっちに住んでる間に』と思い、 関西の色々な所に随分と遊びに行きましたが、 滋賀県は本当に良い所ですよね! 私自身、都市部でしか生活したことが無く、 子供の頃から自然が多いところでの暮らしに憧れていましたし、 子供たちにもアトピーがありますので、 都市部よりも環境の良い所で育てたいと常々思っておりました。 滋賀県の何が良いって、、、 自然たっぷりの田舎であるのに、京都、大阪、名古屋へのアクセスは良いところ。 にも関わらず、都市部と比べて土地は格段に安いところ。 周り中が山で、空が広いトコ。空気も美味しい。 食べ物が美味しい!有名な近江牛はもちろん、 お米の美味しさにびっくり!(なんで、あまり有名じゃないんだろう。。。) 直売所の野菜も新鮮で美味しくて安い! 息子の進学相談や、物件探しでつきに1~2回彦根へ行くのですが、 必ず食材を購入してしまいます。 何よりも琵琶湖!私は水辺が大好きなので、眺めているだけで癒されます。 日本一大きな湖なのに、リゾート地として無闇に開発されてない所が良いです。 比叡山ドライブウエイから、夕暮れ時の琵琶湖を眺めたとき、 『この国には神様がいるんだなぁ。。。』って感動しました。 夏は湖水浴やキャンプ、冬はスキー、 春は桜の名所も沢山ありそうですし、秋の湖東三山も最高でした! 何度行っても、滋賀は魅力的で美しく、 『ああ、早くココに住みたい!』 と、まるで滋賀に恋しているような状態です(笑)。 でもね、多分私はまだ滋賀の上っ面しか知らないんですよね。。。 ガイドブックに乗ってるようなトコしか行ってないし。 もっともっと、滋賀県の事知りたいです! 多くの地方出身者の方の中には、自分の出身地を『田舎』だと恥ずかしく思っていたり、 『都会の方がいい』という方も多いのに、 私の知ってる滋賀県民は、み~んな『滋賀県はいいトコ!』『滋賀県大好き!』 っていうんです。 なんで、実際に肌で滋賀県の良さを知っている方の生の声を聞きたく、投稿させて頂きました^^ 是非多くの方の声をお聞かせください。 よろしくお願いします。